• ベストアンサー

バックアップ用電池はどこですか?

GENESISの回答

• GENESIS
回答No.4

基本的にはマザーボード上にあると思います。電池交換もいずれ発生するはずですので、位置や手順、注意点等はマニュアルの何処かに明記されているはずだと思うのですが。 >どこを開けたらよいの… DELLを使用とだけの説明で、ノート型かデスクトップ型か、タワー型か小スペース型かも何も書かれていないので解りません。とりあえず本体のケースを開けてマザーボードを良く見てくださいとだけ言っておきます。

zatu-20
質問者

お礼

ノート型を使用してます。おっしゃる通りですね、マニュアル本をくまなく探してみようと思います。ありがとうございました。