• ベストアンサー
  • 困ってます

カーナビのようなサイト

よく車で旅行をするので、出発点と到着点を入力すると、 道順(○○高速を使って○○インター下車)とか、 出発点から到着点までの、だいたいの所要時間とか、 カーナビみたいに分かるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

noname#30280
noname#30280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは こちらはいかがでしょうか? http://www.navitime.co.jp/ ご参考までに

質問者からのお礼

これです!こういうのを探してました。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • times3

マップファンのルート検索 http://www.mapfan.com/ 全体図も表示してくれるし、分岐ごとの拡大地図も表示してくれますよ。

質問者からの補足

有難う御座います。とても役立ちそうです。 おおよその所要時間が分かるようなサイトは無いでしょうか? もしご存知でしたら教えて下さい。