• ベストアンサー
  • 困ってます

カーナビのようなサイト

よく車で旅行をするので、出発点と到着点を入力すると、 道順(○○高速を使って○○インター下車)とか、 出発点から到着点までの、だいたいの所要時間とか、 カーナビみたいに分かるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

noname#30280
noname#30280

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは こちらはいかがでしょうか? http://www.navitime.co.jp/ ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです!こういうのを探してました。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)

マップファンのルート検索 http://www.mapfan.com/ 全体図も表示してくれるし、分岐ごとの拡大地図も表示してくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有難う御座います。とても役立ちそうです。 おおよその所要時間が分かるようなサイトは無いでしょうか? もしご存知でしたら教えて下さい。