• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カーナビの様なサイトはありますか?

カーナビと同様に、ここからここまでと指定すると距離と車での所要時間が表示されるようなホームページはないでしょうか。高速ではなく一般道でそれができる所がいいのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#29456
noname#29456

http://www.mapfan.com/ で「ルート検索」をご利用ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)

ナビタイム 便利です.

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。 どちらにも20ポイントつけたいのですが、甲乙つけがたいので申し訳ありませんが早い順にさせていただきます。