• 締切済み

生理不順でセックスできない

noname#25189の回答

noname#25189
noname#25189
回答No.2

女性の妊娠・出産に関することは本当に大変なことが多いですよね。 自分の身体は普通だと思っていたのに、実は・・・って話はよく聞きます。 私は子宮・卵巣には現在のところ病気はありませんが、 別の病気でずっと薬を飲んでいます。 当然妊娠すれば胎児に影響が出るので、 現在は妊娠することが出来ません。 また病気はいつ治るか分かりませんので、年齢的に 出産は難しいかも分かりません。 また、無理して出産しても、育てられるか分かりません。 今付き合っている彼氏にはそういうことを全部伝えてあります。 子どもは作れないかもしれないと言うことをです。 でも、私と引き換えに子どもを産んでもいいよ、と 言った事もあります。 私がいなくなってもいいなら、子どもを残すから、と。 彼は子どもがいない夫婦はたくさんいるんだから、 無理して産まなくていい。 私がいるだけでいいと言ってくれました。 そう遠くないうちに結婚する予定です。 質問者さんも、どうかあなたを大事にしてくれる人を 見つけてください。 某大臣が言った様に女性は子どもを産む機械じゃありません。 産まなくても、産めなくても幸せな人生を送る権利があります。 そう思ってくれない人と結婚したって幸せになれないと 思いませんか? 産めない事を常に申し訳なく思わなければならない人生なんて 辛いと思います。 そんな人はこっちからお断り、くらいに思って欲しいです。 きっと質問者さんを丸ごと包んでくれる人が現れる、 と思いたいし、思って欲しいです。 病気、治るといいですね。