• ベストアンサー

松山でKYOTO RADIOを…

私は愛媛の松山市に住んでいるんですが、 チュートリアル(←好きなんです!)のラジオ番組があると知って、 聞きたいと思っているんですが、どうにか聞ける方法は無いでしょうか? その番組はKYOTO RADIOで放送されているようなんです。 なにかご存じの方、よろしければ回答よろしくお願いします。 ↓が番組のHPです。(キョートリアル) http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/real/

• ltcat
  • お礼率54% (34/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

地形的にKBS京都は無理っぽいですね。 東三方ヶ森付近の山がネックになるので、 高性能のラジオとアンテナを用意して、 冬の寒い時期なら電波的には、 かろうじて受信できるぐらいかと。 なんか、この番組昔はRNB南海放送でも、 2005年3月まではネットしてたみたいですね。

ltcat
質問者

お礼

そうですか… 残念ですが聞くのはあきらめます; ありがとうございました。