• 締切済み

キョートリアル

KBS京都ラジオで毎週木曜日24時から放送されている チュートリアルの「キョートリアル」の今年4月と5月のレポがあるホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • roger7577
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.1

 レポではないかもしれないけど・・・。 私の住んでる所は、この番組入らないです。 残念。福田君、結構好きなんです(笑)。

参考URL:
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/real/bn.html
miketora1
質問者

お礼

こんばんわ!早速の回答ありがとうございます。 公式ホームページにはチュートリアルのお二人の 収録の感想がありますね。番組の内容のレポはありません でしたが徳井さんと福田さんの写真が見れて嬉しいです!!私用で聴けない事が多いのですがほのぼのとした番組ですよ♪

関連するQ&A

  • 松山でKYOTO RADIOを…

    私は愛媛の松山市に住んでいるんですが、 チュートリアル(←好きなんです!)のラジオ番組があると知って、 聞きたいと思っているんですが、どうにか聞ける方法は無いでしょうか? その番組はKYOTO RADIOで放送されているようなんです。 なにかご存じの方、よろしければ回答よろしくお願いします。 ↓が番組のHPです。(キョートリアル) http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/real/

  • チュートリアルのラジオ

    私は、静岡県の西の端に住んでいます。 KBSラジオ(京都)でやっているチュートリアルのキョートリアルが聞きたいのですが、聞けるか知っている方いらっしゃいますか? また、周波数はいくつにすれば聞けるのでしょうか? お願いします。

  • キョートリアルを東京で・・・

    「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」というラジオ番組を東京で聞きたいのですが可能でしょうか? また遠方のFMラジオを聞く最安の手段はなんでしょうか?100均にもラジオがあるそうですがそんなもので聞けるのでしょうか・・・ 当方ラジオに関する知識皆無なため小学生に教えるように教えていただけると幸いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB!%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%81%E7%9A%84%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB

  • 志村けんのだいじょうぶだぁIIを関東で見ている方

    大阪に住んでいる私は志村けんのだいじょうぶだぁIIをサンテレビ、KBS京都(独立UHF局)で見ているんですが、フジテレビでは何曜日の何時にやっているのでしょうか?サンテレビが毎週金曜20:54 KBSが毎週木曜23:00ですが開始時間がこれより早い?遅い?

  • 「こちら青春放送局」のオープニング曲は?

    KBS京都ラジオが1978年度から2003年度まで放送していた「こちら青春放送局」のオープニングで流れていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 日本シリーズの放送

    私は京都に住んでおります。 京都では一昨日の日本シリーズはテレビ大阪とKBS京都で放送していましたがテレビ大阪が放送権を持っていてそれをKBS京都でも放送していたのでしょうか? その辺のことをおしえて下さい。

  • タイトルをお願いします。

    本日(3/29)に放送されていた KBS京都ラジオ 21:00から放送の「斬!居酒屋・清次」内でかかっていた曲「時代?????」時代(じだいではなく とき??)20年ぐらい前の曲らしいのですが・・・ファンの方、ご存知の方 よろしくお願いします。

  • ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』 大阪できけますか?

    ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』(夜10:00~) のラジオを聴きたいのですが、放送局がありません。 京都KBS、関西CRKのどちらかの放送局をききた いのですが、大阪はきけますか?

  • 情報求む「正しいたこのゆで方」

    30年近く前にラジオで聞いた曲について情報を探しています。 タイトルは「正しいたこのゆで方」だと思います。耳にしただけですので漢字・かな表記は不明。タイトルも多少まちがっているかもしれません。 聞いたのは KBS京都放送の つボイノリオ ハイヤング京都 なにかしらご存知の方、よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルが知りたい

    京都のローカルラジオ FM伏見 毎週火曜日放送の《青い鳥通信》 5月22日 14:40~14:45頃に流れていた 曲のタイトルが知りたいのです。 是非、聞いていた方お願いいたします。