• 締切済み

ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』 大阪できけますか?

ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』(夜10:00~) のラジオを聴きたいのですが、放送局がありません。 京都KBS、関西CRKのどちらかの放送局をききた いのですが、大阪はきけますか?

みんなの回答

noname#44748
noname#44748
回答No.2

南海の山里さんの方のヤンピースですが先週は聞けましたよ。 ラジオ関西(558)の方がクリアに聞けました。 KBS京都(1143)は雑音まじりながらも聞けました。

virginblue
質問者

お礼

きけました(`∀´)  ありがとうございました!!

• akira-45
回答No.1

私の家は大阪の北部ですが両方聞くことができます。仮にKBSが入らなくても、CRKでカバー出来ているので大丈夫でしょう。

virginblue
質問者

お礼

きけました(・L・)   ありがとうございました!!