• 締切済み

ラジオ:KBS京都 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオの今日の芸能ニュースについて

ラジオKBS京都の「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」で 今日放送された中の「芸能ニュース」で出てきた、結婚はしてるけど バイセクシャルの男性の方の名前を教えて頂けませんか? ど忘れしてしまいまして……アセアセ 教えてください!!

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

多分最近アデランスのCMに出て話題になっている「三善英史」さんでは?

関連するQ&A

  • KBS京都のレポーターか、アシスタント。

    かなりローカルな質問ですが、当方の記憶では今年の初め、東北で震災があった頃まで、KBS京都ラジオ放送の【森谷威夫のお世話になります】という番組で、レポーターなのか、アシスタントをされていた女性は何という名前だったでしょうか?ツィッターをやられていて、一度返信を頂いた事があります。またその後東京のほうに行かれたと思うのですが(彼女自体、出身は広島県?)、名前が思い出せません。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • KBS京都視聴しているアニメ好きの方教えてください

    2002年ごろにKBS京都で放送されていたアベノ橋☆魔法商店街というアニメがあるのですが、 そのアベノ橋の1つ前(前期という意味ではなく)に放送していたアニメの名前がわからないのです。 多分ロボットアニメだったような気がするんですが…。 ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

  • ラジオの深夜放送は女性芸能人はやらないのでしょうか

    ラジオの深夜放送というのは男性芸能人だけがやるのでしょうか。 女性の芸能人はやらないのでしょうか。

  • 京都でラジオを聴く

    現在、横浜に住んでいるのですが大学進学を機に京都へ越すことに なる…予定です(まだ入学が決まってないので^^;) 横浜に住んでいる現在、AFN(米軍放送網)というラジオで英語を 勉強、リスニング能力を鍛えているのですが京都に行ったときに 「全て英語のラジオ番組」に出会えるかが心配でなりません。 そもそもAFNとはなんそやと、簡潔に申し上げれば日本に駐在している 米軍の方々に祖国のニュースや娯楽番組を提供している番組だそうで。 各基地の周波数を見ると 東京都:横田基地  810kHz 50kW 山口県:岩国基地 1575kHz 1kW 青森県:三沢基地 1575kHz 600W 長崎県:佐世保基地 1575kHz 250W 沖縄県:嘉手納基地 648kH 10kW           89.1MHz 20kW かろうじて京都に近いのは山口…? 今はネットでラジオも聞ける世の中ですが暇なときになんとなく スイッチを押してたらたら聞き過ごす時間がすきなんです…。 AFNのほかにも京都で聞ける英語のラジオ番組について知っている方、 おりましたら情報よろしくおねがいします!

  • 今朝のNHKラジオニュースで

    今朝8時からのラジオのNHKニュースで原稿を読み上げている男性アナウンサーが、途中から泣きだしていたと思うんですがどなたか聞いてた人いらっしゃいませんか? これは放送事故だ、大変なことだと思って当然インターネットで話題になると思っていたら話題になるどころか検索してもそのことは全く出てきません。 私の幻聴だったんでしょうか。

  • 京都の北区の神社 CBCラジオで

    よろしくお願いします 少し前に中京地方のラジオで放送で話していた事なんですが 京都の北区の神社で占いがよく当たりびっくりした、場所が分かりづらい神社 と放送で話をしていたんですが、名前を忘れてしまいました ご存知の方が見えましたらぜひ教えて下さい。

  • 「こちら青春放送局」のオープニング曲は?

    KBS京都ラジオが1978年度から2003年度まで放送していた「こちら青春放送局」のオープニングで流れていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』 大阪できけますか?

    ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』(夜10:00~) のラジオを聴きたいのですが、放送局がありません。 京都KBS、関西CRKのどちらかの放送局をききた いのですが、大阪はきけますか?

  • 芸能人、テレビタレントが死亡したぐらいでニュース

    芸能人、テレビタレント、ちょっと名前がテレビに流れたぐらいの人が 死亡したぐらいで いちいちニュースにしてもらいたくないのは わたしだけでしょうか? もちろんニュースの中身など見ません YahooやMSNのトップ画面の見出しだけ ちら見です 癌で亡くなる人は全国で毎年 30万人以上いらっしゃるわけで お一人 お一人 生まれてから今日まで平々凡々と 暮らしてきた方は一人も居ない です 芸能人やテレビマスコミが取り上げた人だけが 苦労しているみたいで とても 癪に障る ムカつきます 親戚のおじさんも、おばさんも もがき苦しみながらの闘病 を終え 他界しました___ 一人一人の人生の履歴書をマスゴミは取り上げるべきでしょう そういう時代になったのです

  • 今日の金スマで放送された京都の呉服屋?の名前を教えて!

    今日(9月17日)の金スマで放送されていた小物などを売っている京都の呉服屋さんの名前をご存知の方ぜひ教えてください! かりや崎さんお気に入りの店でかりや崎さんとベッキーが着物を着ていた店です。 番組で名前が出ていたのですがメモするのを忘れてしまいました(>_<) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう