• ベストアンサー

なるほどHSについて

毎週木曜日19時からなるほどHSの時間帯ですが、最近放送しません。月刊誌を調べても今年の放送日は見当たらないです。 そこでお聞きしたいのですが、最終回ということはないですよね?今日本テレビのサイトを見ているのですが最終回と書いているわけでもなく・・。でも最近全然見ていないなと思ったので・・・。 自分の知らないところで最終回だったのかな?それとも何か次回の放送は○月○日とかあったのかなと思いご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

>最終回ということはないですよね? 現時点では明確に最終回が放送された事実は無いみたいですが、TV情報誌各誌の情報等によると“なるほどHS”の年内の放送予定が一切ありません(※“ぐるナイ”のSPや、サッカー“クラブW杯”中継などの為)。そうなってくると、「明確な最終回が無いまま打ち切り」という可能性も否定出来ないので、こればっかりは「2012年になってみないと分らない」としか言い様が無いと思います。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >2012年になってみないと分らない」としか言い様が無いと思います。 なるほどです、やはりそうですよね・・・? 1月の月刊誌が出ればあれですがそれまで待っておくしかないですね。 ありがとうございました。