• ベストアンサー

なるほどHSについて

毎週木曜日19時からなるほどHSの時間帯ですが、最近放送しません。月刊誌を調べても今年の放送日は見当たらないです。 そこでお聞きしたいのですが、最終回ということはないですよね?今日本テレビのサイトを見ているのですが最終回と書いているわけでもなく・・。でも最近全然見ていないなと思ったので・・・。 自分の知らないところで最終回だったのかな?それとも何か次回の放送は○月○日とかあったのかなと思いご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

>最終回ということはないですよね? 現時点では明確に最終回が放送された事実は無いみたいですが、TV情報誌各誌の情報等によると“なるほどHS”の年内の放送予定が一切ありません(※“ぐるナイ”のSPや、サッカー“クラブW杯”中継などの為)。そうなってくると、「明確な最終回が無いまま打ち切り」という可能性も否定出来ないので、こればっかりは「2012年になってみないと分らない」としか言い様が無いと思います。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >2012年になってみないと分らない」としか言い様が無いと思います。 なるほどです、やはりそうですよね・・・? 1月の月刊誌が出ればあれですがそれまで待っておくしかないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本テレビの脱出ゲームDERO

    日本テレビの脱出ゲームDERO 最終回を迎えたのでしょうか? HDDに放送時間で毎週録画設定で録画をしているのですが、震災が起きてから今週まで一回も放送がありません。今日は、はじめてのおつかいを録画してありました。 日本テレビの脱出ゲームDEROのサイトを見たのですが、ちゃんとサイトも存在してはありましたが、来週のゲストの紹介のところが、coming soon…となっていました。 大好きな番組で毎週欠かさず見ていたので、なんだか毎週水曜日が寂しく感じます。

  • 極真空手番組、『一撃入魂』のテレビせとうちでの放送

    テレビ東京で放送している、極真空手番組、『一撃入魂』は、二週間遅れでテレビせとうちで放送していました。(毎週木曜の深夜) 瀬戸内に住んでるもので、テレビせとうちでの放送を楽しみにしてたんですが、先々週くらいからテレビせとうちで急に放送されなくなりました。番組自体が最終回を迎えたのか、それともテレビせとうちでの放送がなくなったのか、と思うのですが本当のところは分かりません。 『一撃入魂』のホームページを見ても、サイトが更新されてないので、詳細が分からないんです。どなたかご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • トリック2のビデオのダビング

    朝日TV系列で放送されていた「トリック2」(関西地区では、土曜深夜放送)を毎週ビデオに撮っていたのですが、最終回(30日深夜放送)だけ取るのを忘れてしまいました。 しばらくするとビデオが発売になるかもしれませんが、早く観たいと思います。 テレビ放送された番組をダビングしてくれるサイト等があれば教えて下さい。

  • テレビ朝日「Qさま」 東京と大阪の放送時差

    テレビ朝日 毎週木曜日午後11時15分~ 朝日放送  毎週金曜日午前0時29分~ で放送がありますが 朝日放送での放送分はテレビ朝日放送分と同一内容なのか 何週か遅れて放送されているのかどちらでしょうか。

  • 鋼の錬金術師(アニメ)の再放送について

    私の住んでいる東京では毎週木曜の深夜にやっているようなのですが 次回(8月18日?)は何話目が放送されるのでしょうか?

  • けもの道の最終回

    木曜9時テレビ朝日で放送されていたけもの道が先週で終わっていたようなんですが、最終回を見そびれました。結末について教えていただけないでしょうか。

  • キャットストリート 第2回を見逃してしまいました><

    毎週木曜日8時から、「キャットストリート」がNHKで放送されているのですが、第2回目を見逃してしまいましたっ(泣) できたら・・(どうしても・・)見たいのですが、どこか見れるところはないでしょうか・・? よろしくお願いいたします。><

  • テレビドラマ「最高の離婚」の最終回の中で、浜崎こと

    フジテレビの、テレビドラマ(木曜日放送)「最高の離婚」の最終回で、浜崎こと瑛太さんが、奥さんの実家で歌っていた、カラオケの曲名が、分る方がいましたら教えてください。

  • 東のエデン最終回?

    昨日の深夜(正確に言うと今日の午前ですが。)、放送された東のエデン11話。このアニメが結構好きで毎週見てるんですが、今日発売されたテレビ ナビ(名前間違ってるかもです)で来週の火曜のテレビ欄を見ると、東のエデンがのってませんでした。 もしかして、昨日の放送が最終回だったのでしょうか? 新聞とってないんで、昨日の放送が最終回だったかどうかがわかりません。 または、放送日、放送時間が変更されたんでしょうか? 知ってる人がいたら教えてください。

  • ビックマネーの最終回

    ココで、最終回の内容など、聞くのは、どうなのか?とも思いましたが、 やっぱり気になるので、教えて下さい。 私は、毎週毎週→楽しみにしていました。 仕事で帰りが遅いもので、毎回ビデオに録画して見ていましたが、 最終回に、録画予約を忘れてしまいました。 最終回の内容を出来るだけ詳しく教えて下さい!! また、再放送の予定などを知るには、テレビ局に連絡をするしかないのですか? よろしくお願いいたします。