• 締切済み

不動産投資(中古ワンルーム)について

【質問】 給与収入が頭うちの中、現金収入増加の観点から数百万円程度で購入できる不動産投資(ワンルームマンション?)を考えております。私のような下記条件で、実際やっておられる方がいらっしゃれば、経験談として「メリット」、「デメリット(後悔している点)」などを教えてください。是非とも、宜しくお願いいたします。 【私の状態】 東京近郊に住む30代前半のサラリーマンです。税込み年収は9百万円程度。妻・子供2人の計4人家族。持家あり(残債1千万円少し)。現預金は2百万円程度。

みんなの回答

• sirowan777
回答No.1

資産運用は負債がなくなってから考えるものです。 まず返済だと思いますが・・・

0397133159
質問者

お礼

そうですね。負債返済を最優先で頑張ります!