• 締切済み

DAN DAN 心魅かれてく

http://rank.music.yahoo.co.jp/ を見てください。 10年以上前に発売した曲がなぜ5位にランクインしてるのでしょう?? たしかにいい曲だとは思いますが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

No.1の人が書いている通りでしょうが、親が子供の頃となると子供は園児くらいが多いと思うのでそこは違うでしょうね。なんせ今20代半ばの自分が高校生の時GTは放送されていたので。 ちなみにGTを見ていたからではなく、歌っているもう解散した彼らが結構好きだったので当時購入しました。

kaduki30
質問者

お礼

そうですよね~ FIELD OF VIEWさんは私も好きです^^ 回答ありがとうございましたw

• ducati
回答No.1

今またドラゴンボールブームが来てるからじゃないですかね? 私も、DVD全部見ましたし。 TVでGTも放映してますしね。 小学生からそれ以下の子供たちに人気あるみたいですよ。 親も(私含め)子供の頃生で見ていた年代の人たちが親でしょうし。 あくまで、私の推測ですが。

kaduki30
質問者

お礼

確かに・・ 1997年発売ですが、 当時幼かった私でも知っている局曲ですからね^^ 回答ありがとうございましたw