• ベストアンサー

サントリーOLDウィスキーの女の人

こんばんはよろしくお願いします。 今やっているタイトルにCMに出てる女性が誰か知りたいのですが わかる方いますか? ホームページには出てなくて困っています。 CMの内容は、親と子の話で 父親は「出張」と嘘をついて娘に会いに行き 娘は「仕事は順調」と父親に嘘をつく といった内容のCMのやつです

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じような質問を最近見ましたが・・・伊藤歩さん http://happy.woman.excite.co.jp/closeup/031/index.html

jack0703
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 伊藤歩さんなんですね。 普通に知ってる人なのに気づきませんでした・・・・・(笑)

その他の回答 (3)

noname#45442
noname#45442
回答No.4

この方、歌もうたってましたよね~?!すいません逆に質問してどうすんでしょうね~。

jack0703
質問者

お礼

それは全然知りませんでしたね~

回答No.3
参考URL:
http://www.suntory.co.jp/whisky/old/ad/index.html
jack0703
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もう少し若い頃の伊藤さんは知ってるのですが 顔が変わった感じがします。

• fine_day
回答No.2

サントリーのCM情報ページによると、出演者は國村隼/伊藤歩となっています。 娘役は伊藤歩さん。 テレビドラマなどにも出演している女優さんです。 ( 私は「リップスティック」で知りました) http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/wh37.html http://www.humanite.co.jp/human08.html

jack0703
質問者

お礼

ありがとうございます・・・・・・CM情報に載ってましたか? ちゃんと調べてませんでした