• ベストアンサー

サントリーOLDウィスキーの女の人

こんばんはよろしくお願いします。 今やっているタイトルにCMに出てる女性が誰か知りたいのですが わかる方いますか? ホームページには出てなくて困っています。 CMの内容は、親と子の話で 父親は「出張」と嘘をついて娘に会いに行き 娘は「仕事は順調」と父親に嘘をつく といった内容のCMのやつです

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じような質問を最近見ましたが・・・伊藤歩さん http://happy.woman.excite.co.jp/closeup/031/index.html

jack0703
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 伊藤歩さんなんですね。 普通に知ってる人なのに気づきませんでした・・・・・(笑)

その他の回答 (3)

noname#45442
noname#45442
回答No.4

この方、歌もうたってましたよね~?!すいません逆に質問してどうすんでしょうね~。

jack0703
質問者

お礼

それは全然知りませんでしたね~

回答No.3
参考URL:
http://www.suntory.co.jp/whisky/old/ad/index.html
jack0703
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もう少し若い頃の伊藤さんは知ってるのですが 顔が変わった感じがします。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

サントリーのCM情報ページによると、出演者は國村隼/伊藤歩となっています。 娘役は伊藤歩さん。 テレビドラマなどにも出演している女優さんです。 ( 私は「リップスティック」で知りました) http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/wh37.html http://www.humanite.co.jp/human08.html

jack0703
質問者

お礼

ありがとうございます・・・・・・CM情報に載ってましたか? ちゃんと調べてませんでした

関連するQ&A

  • サントリーのCM

    親子で出るウイスキーのCMです。親が出張を名目に娘のもとに上京。しかし、本当は出張というのは娘に会うための口実であることは娘には「バレバレ」と帰りのタクシーの中で娘が言っているCMです。この女性の名前がわかれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーウイスキーオールド 350ml

    が置いてあるコンビニ知りませんか? 昔、サークルKにあったような気がしたのですが。 今日、サークルKに行きましたらありませんでした。

  • 過干渉(?)

    中学生女子です。 2ちゃんねるのまとめサイトを見ていて、 過干渉 というのを知りました。 私の親(主に父親)は 私とお母さんが進路やくだらない話で喧嘩していると、 首を突っ込んできて、 勘違いした内容で私に説教を始め、 父親が理不尽なことを言い、 間違ってるのに、 『違うよ(間違ってるよ)』 と言うと 『お前の言ってることが間違ってるわ!』と怒鳴られます。 どんな場合でも父親はいつもこうです。 昔、母親が私に買ってきてくれたドーナツを父親が食べると言い出し、 私が『今日、私にままが買ってきてくれたやつだから食べないで』と泣きながら必死に言ったのに、 『違うわ!お前のちゃう!(違う)俺のや』 と言われて食べられてしまいました。 父親は帰ってきた母親に『それ(私)に買ってきてあげたやつやで』 と言われ、 謝ってきました。 私は何度も言ったのに。 過干渉を受けた子供は ・嘘を平気で言う ・夢ややりたいことを親に言うのが恥ずかしい などと書いてありました。 私は多分、友達と30回話すと、 ほんとのことは1、2個しか言ってないと思います。 小学校のときに、 父親に叱られ、 私はなにが悪かったんだろうと振り替えっていた時、 ふと友達と話しているときを思いだし、 内容が友達を喜ばすことにされた嘘ばっかりでした。 学校や家で起こられても顔色ひとつかえず嘘をつき、言い訳ばかり。 明日はあのこにこんなこと言ったら喜ぶだろうななんて知らないうちに前日に嘘を考えていて… 私は将来の夢ややりたいことを親に話していません。 恥ずかしいし、馬鹿にされるからです。 毎日、弟を誉めては私を比べ、馬鹿にしたようなことばっかり言ってきます。 弟が何かしたら 『(私)は~』 なんて言います。 塾や習い事をいっぱいさせられ、 勉強さえできたらあとは何でもいいそうです 家では手伝いをしたり、いろいろしているのに、 馬鹿にされるので都合のいい奴隷になった気分です。 …これを読んで私の親は、過干渉(?)ですか?? 嘘は書いていません。 文章だと嘘は書きにくいので。 回答お願いします。

  • 親が有名だと子も有名になりやすい?

    私の周りの女性ですが、父親が有名で、娘も名前を残す活躍をしている人が多いです。 例えば、父親が社長-娘がアナウンサー。父親が作家-娘が芸術家。父親が作家-娘が料理研究家です。娘さん達は、親と同じ業界ではないので、親の七光りというわけではないと思います。 親が有名だと、子も有名になる道に進みやすいのですか?

  • 矢沢永吉のウイスキーのCM曲

    タイトル通りなのですが、今矢沢永吉がウイスキーのCMに出てますよね? サントリーかな(?)あの時に流れているご本人の曲名を教えてください。 検索したのですが、前々からいくつかバージョンが出てるようで、出て来たやつは 古いやつでした。今のバージョンの曲名が知りたいです。お願いします。

  • 女の人は難しいです…

    こんにちは。この場をお借りして質問させていただきます。 19歳(男)です。僕は今、4歳年上の女性に告白をして返事を待っている状態です(新しい仕事を始めて、会いたい時に会ってあげられないかもしれないし、もう少し落ち着いてから…だそうです)。 その人が、先日会ったあとに「○○(自分)と少しでも会えてうれしかった」というメールをくれました。でも僕は少し恥ずかしくて「ウソっぽいからもう寝る」とあまり深く考えずに返信しました。次の日、僕から「また顔見たくなったらおいで」とメールを送ったところ、「ウソって言われるからもう当分会わない…」ときてしまいました。言い訳じみたことをその時したのですが、無駄っぽかったので、後日改めて「ごめんね」「俺が心無かった…」と謝ったのですが、「あれは○○の本心として受け止めてるし。いいよ別に、そう思ってるならそう思ってるで。」と…。僕は「本心じゃないって信じてほしい」と送ったのですが、彼女はいきなり「お休み」と言って寝てしまいました。 少し無神経だったかな、と反省しています。メールって微妙なニュアンスを伝えるのがすごく難しいですよね…。 これって彼女はいじけているだけなのでしょうか?それとも僕に対して完全に冷めてしまったとか…。女性というものは、このような些細なこと(相手にとっては些細なことではないかもしれませんが…)で気持ちが一気に冷めてしまう場合ってあるのでしょうか?

  • 彼氏が出張に秘密で女友達を。

    20歳の女です。 長文ですみません。 14個上の、34歳の自営業 (開業一年半目、彼氏と男性社員2人の小さな会社) の彼氏がいます。 彼氏は仕事柄と、会社を立ち上げたばかりであることとで、よく出張にいくのですが、7月に出張に友達と、女友達を誘って、友達・女友達・私の彼氏・社員の方の四人で出張に行っていたことが判明しました。 私は嘘が大嫌いで、彼にはすべて飲み会などの報告もしているし、バンドサークルの合宿も、嫌だと言われて行きませんでした。 飲み会が好きですが、心配するので、彼の仕事終わりに合わせて帰っています。 (21時~22時頃) ですが彼の方は嘘や隠し事が多いのです。 キャバクラにも、言えば行っていいよ、ただ連絡先は交換しないでね、と言っているのに、全て隠して、しっかり連絡先まで交換してきます。 少々頭が悪いので、頭を使って会話をしていると、すぐにばれますが… 隠さず合コンに行った時はまったく何も思わなかったのですが、その後、女性関係に対して不思議なほど隠すので、嘘や隠し事が嫌いな私は、女性云々ではなく、嘘に対して怒ります。 北海道へ出張に行った時は、『すすきので飲んだ』というので『キャバクラ行ったの?』と聞いても『行くわけない!』と怒り気味に言い(結局行って、連絡先も交換していた)、元カノとも遊んだり電話したりしていました。 元カノと長電話していた時も、他の男友達の名前を出して、頑なに嘘をついていました。 ここ4ヶ月くらいはなにもなかったのですが、この間、彼と仲良くiPhoneに入っている彼の甥っ子の動画を見ていて、他のも色々一緒に見ていたら、出張のときの動画が出てきて、女の人がちらっと映りました。 仕事関係の人かな、とおもい、何気なく この人だれ? と聞いたら、 あ~、また問題が発生したよ と言って、気まずそうにしています。 問い詰めると、出張に女友達(昔の職場が同じで、いまはキャバクラで働いている子)を連れて行っていたようです。 彼が『可愛い』と言っていた子なので、そこも嫌でしたが、長い間隠し通してたこと、その女友達も友達も会社の人も私はあったことがあって、仲が良いのに、全員に騙されていたことに大きなショックを受け、変な疑いを持ち始めてしまいました。 今までの件もあり、ここまで隠すのは、さすがに怒りを通り越して、悲しみにくれています。 発覚して1ヶ月が経ちますが、いまだに毎日嫌なことを考えてしまい、穏やかに過ごせません。 前は、嘘をつかれても、ちゃんと話して仲直りし、一緒にいる時は仲が良く、居心地も良かったのですが、出張に仕事に関係のない女友達を連れて行った件が気になりすぎて、一緒にいても時々発作的に思い出して怒ってしまいますし、仕事を応援する気も失せています。 彼はずっと飲食業(15年近くバーテンダー)で、元ヤンで、やくざとか好きで、周りの友達も派手な遊びをします。 私は厳しい家で育ち、真面目に勉強してきて、よく家族でディナーや、海外旅行に行くような家庭です。 年の差もあるし、育ってきた感覚の違いも大きいのですが、 今回の件は、感覚の違いをとても感じたし、それを隠していた、ということがどうしても理解できず、許せないというか、悲しいのです。 私は彼のいた世界が理解できず、また箱入り娘感にコンプレックスも感じていたので、キャバクラで半年間働き、キャバクラに関しては理解があるし全く嫌だとも思いません。 ただ隠し事や嘘が心底嫌なだけ、女関係に関する感覚が理解できないです。 彼は、はじめての嘘の内容が、元カノに関することだったので、 そのことで私が激怒したことにより、 私が女関係に敏感だと思っているようです。 どうすればこのことを乗り越えられるでしょうか。 彼につらい、と言っても、 ごめん、でもどうすればいいかわからないよ。 と言われます。 彼は飲んでも終電まで(以前の彼なら珍しいこと)、キャバクラ等にはいかない、など気をつけてくれていますが、そうしているから俺は頑張ってるでしょ、というアピールをいつも喧嘩の時にしてきます。 私が気をつけて欲しいのはそこじゃなくて、嘘や隠し事が重なったことで、信用できなくなっています。 そのことを言うと、なんかしゅん、として、話が進まないような状態になります。 決してダメ野郎な感じではなく、男らしい性格をしているのですが、こういうときはダメ野郎です。 別れた方が身のためだと周りには言われます。 彼は少し頭が悪いので、話し合うと私の感覚を想像するのに疲れて頭がパンクしてしまうようですし、文章で書くと読みません。笑 気持ちの持ちよう、今後の付き合いに関してなど、どうすべきでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください。(アメリカ映画)

    昔、見た映画なのですが、もう一度見たいので、タイトルを教えてください。 ストーリーがうる覚えなのですが、 「母親がキャリアウーマンで、その娘が高校生(?)。父親はいないようでした。母親が旅行に行ったかどうなったか分かりませんが、いなくなった母親の代わりに娘が高学歴なウソの履歴書を作成し、母の会社に入社する。 そこで、難しい仕事を任されて困って、他の社員に仕事を振る。でもそれを社長(♀)に評価され(「仕事を分担するなんて、なんて効率のいい仕事の仕方をするんだ」的な)、どんどん出世していく。 その内に母親が帰ってきて、実は未成年であるということや、高学歴のウソが会社にバレるが、いままでの仕事ぶりから、「高校を卒業したらうちの会社においで」と言われ、ハッピーエンド」 という内容です。 ご存知の方、タイトルを教えてください。

  • (長文です)未婚の私に子供の結婚話等してくる会社の人(女)にイライラし

    (長文です)未婚の私に子供の結婚話等してくる会社の人(女)にイライラします。 アラサーの私(女)には、職場に、母親と同年齢ぐらいの上司(女)がいます。 その女性には31(女)29(男)27(女)歳の子供がおり、 私の歳とほとんど変わりません。 2、3年前までは、3人共結婚話は無く、私と子供の歳は同じぐらいなので、 恋人がいる、いないぐらいは、話したりしていたけど、 特にプライベートを話したいとも思わない人なので 適当に聞かれたら答える程度にしていました。 女性は、他の営業さんに、「〇〇さんのお子さん結婚は?」 と聞かれても「いや~」と言って、子供の結婚や恋人の話ははぐらかしていました。 親としては、年頃なのにまだ結婚する気配がなく、 気になっていると思うし、だから他の人に聞かれていい気はしなかったんだと思います。 しかし、去年ぐらい、29、27歳の2人の結婚が決まったとたん、 私に「早く結婚した方がいいよ~」などと言ってきます。 私はその時彼氏がおらず、いちいち別れた、付き合った等、 聞かれなければ言わないので、まだ彼氏と続いていると思ってたのかもしれません。 その後何ヶ月もたち、彼氏の存在を聞かれたので「いない」と答えました。 そして、娘達の結婚式が近づいてくると、うれしいのか 「この間ドレス見に行ってきてね~」 「新居がやっと決まってね~」 「今はみんな教会なのね~〇〇ちゃんも教会で式挙げたい?」 「母親がヴェール上げるんだけど、練習があってね~」 等、そんな話ばっかりで、「あんたの子供の事なんか知るか!」とイライラします。 私は結婚願望があり、今は彼氏がいますが(女性には言っていない)付き合ったばかりだし、 早く結婚したいのでただの嫉妬なのはわかっていますが、 アラサーで彼氏いない(言ってないので)女性に、こんな話ばっかりする女性をどう思いますか? やはり私のただの嫉妬でしょうか? 現在、結婚した娘には子供が産まれ、もうすぐ息子の結婚式。 「産まれたばっかりなのに式に連れていくって言うのよ~泣かないか心配~」 「旦那さんが出張で娘と孫が来てて、今日帰っちゃうの~」 と、プラス孫の話ばかりです。 一番上の30超えた娘はまだ独身なのに、それには触れず、 2人の子供話ばっかりでイライラしすぎて、思わず質問してしまいました・・・。

  • ☆☆サントリーオールドについて。

    「美味しんぼ」でずーっと前に「国産のウイスキーには混ぜ物が入っているものがある」みたいな話があったと思うのですが、サントリーオールドってどうなんでしょう?知人から聞いた話ではニッカは混ぜ物ナシで、そのほかは「?」ということなのですが、実際のところどーなんでしょうか??