• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サントリーのCM

  • 質問No.3758954
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1105/1117)

親子で出るウイスキーのCMです。親が出張を名目に娘のもとに上京。しかし、本当は出張というのは娘に会うための口実であることは娘には「バレバレ」と帰りのタクシーの中で娘が言っているCMです。この女性の名前がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは
伊藤歩さんでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%AD%A9

http://www.anore.co.jp/ayumi/

もし違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
pacemen888

お礼率 98% (1105/1117)

ご回答ありがとうございました。おっと、いきなりセクシーな画像が出てビックリしましたが、この女性ですね。
投稿日時:2008/02/09 14:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

補足コメント
pacemen888

お礼率 98% (1105/1117)

さっき、別のバージョンをちらっと見ました。娘が実家に戻り、サントリーオールドを配達に来たみたいな感じでした。番組を録画しているので、後で改めて見てみようと思います。
投稿日時:2008/02/09 14:43
お礼コメント
pacemen888

お礼率 98% (1105/1117)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2008/02/09 14:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

伊藤歩さんです。昔「JACCSカード」のCMにも村上淳さんと出ていてその時はパン屋の修行のためパリへ旅立つ女性でしたね。
どこか切ない女性、、、脳裏に焼きつきますね。
お礼コメント
pacemen888

お礼率 98% (1105/1117)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2008/02/09 14:42