• ベストアンサー

探してます。

明治か大正時代の頃に出版されたと思われる『成功』という雑誌を探してます! どんな些細なことでも構わないので,なにかこの雑誌について心当たりのある方、出版社などなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

東京の成功雜誌社で1902(明治35)年に創刊されています。大学図書館では東大、関大、同大、仏教大にバラバラに在庫があります。

参考URL:
http://webcat.nii.ac.jp/