• ベストアンサー

湾岸MIDNIGHT、頭文字Dに代わる漫画は?

本日、上記2冊をパラパラと立ち読みしました。 ハチロクってのがどれ程の車なのか知りませんが、馴染みの無さも手伝ってあまり面白くなかったです。 現在、上記2冊に代わる現代版コミックを探しています。 ZやGT-R、エボなど、本気系速い車を扱うコミックはありますでしょうか。

• therra
  • お礼率89% (233/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TeaTrees
回答No.1

こんなにあります(笑) http://www.geocities.jp/hiro_comics/book/book_01.html 自分的には「カウンタック」(梅澤春人)が好きだけど、 国産車は出てきません。 いわゆるスーパーカーがどばどば出てきま~す。

therra
質問者

お礼

うおっ、超すげー(笑 車に関してのみでこれ程の数が存在するとは圧巻の一言です^^; 何をキーワードに検索かけると希望に見合ったサイトに行き着けるんでしょうか…。