• ベストアンサー

スカイプをマックで使っているのですが、質問です

みなさま、はじめまして 初心者です、よろしくおねがいします 今回はスカイプの待ち受け画面についてです 私は、ウインドウズとマックを2台使い分けていますが マックで使っていると、普通に使えてはいるのですが 待ち受け中(普通にオンライン)10分くらいすると 勝手にオフラインになってしまいます。他の人もオンラインのはずなのにオフラインになってしまっているのです ウインドウズで使っている分にはそんなことはありません 設定等見てみるのですが今ひとつわかりません どなたかココチェックしてみてというところがあれば教えて もらえませんか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

Skype 2.0 for Macの最新版はこちらのサイトです。 http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/macosx/

momoko915
質問者

お礼

violet430様、回答ありがとうございました なんとか最新版をゲットして使ってみたところ 問題無いようです^^ このたびはほんとうに、感謝です、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

> このバージョンは最新なのでしょうか? ヘルプ - アップデートの確認 がありませんか?

• violet430
回答No.1

スカイプの不具合だと思いますね。 バージョンアップを待つか旧バージョンをお使いになると良いと思います、 http://www.oldapps.com/Skype_Mac_OS_X.htm

momoko915
質問者

お礼

violet430さま、早速のご回答ありがとうございます 今バージョンをチェックしてみたところ2.0.0.6でした   このバージョンは最新なのでしょうか? よろしければさらなる回答をお待ちしています