• 締切済み

妊娠がしたい・・

chouchou-rの回答

回答No.3

まずは基礎体温をつけてみたらどうですか? そしたら大体の排卵日が分かります。 そして検査薬は、生理が予定日から1週間以上遅れた段階で使用です。 それより前だとちゃんとした結果が出ません。 コレは検査薬の説明書にも書いているので、説明書を読んでみると良いです。 でも貴方が子供を望み彼もそれを承知で中出しをするような関係なら、先に結婚した方が良いですよ(´`●)???

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    毎月、生理前は下腹部が痛かったり胸が張ったりするので妊娠しているのか良く分かりません。今日で40日目になります。排卵痛もあるのですが、その時に性交をしました(避妊はしていません)結婚をしているので妊娠していたら嬉しいのですが毎月、25日目くらいできたと思ったら40日目にきたりととても不順で今まで何度も中出しでしましたが妊娠しませんでした。ただいつもの生理前と違うのは白いオリモノがずっと出るのです。検査薬で調べるのがいいのは分かっていますが不順なのでもう少し経ってからと思っています。可能性はどうだと思われますか?

  • 妊娠してるのでしょうか

    こんにちは。 生理不順で周期はばらばらです。 2月は23日、3月は16日、4月は大幅に遅れて4月中にはなく、5月2日に来ました。 4月に遅れた時、妊娠かと思い、検査薬を使用してみましたら、うっすらと線が入りましたので、産婦人科に行きましたら、妊娠はしていない とのこと。生理が不順なのでホルモン剤をもらい、飲もうとした時に生理がきました。 排卵までに時間がかかっている、と先生はおっしゃっていました。 今月は6月中旬頃に生理かな~と思い、6月1日に排卵があったような感じです。(基礎体温表を見る限り) 体温はそれ以降ずっと36.8位です。 今まで高温期も、こんなに高かった事がなかったので、そろそろ生理がくるかなと思いつつ、先月何度も買った検査薬が1本残っていましたので、まさかとは思いましたが検査してみましたら、1分もしないうちに線が出ました・・ でも、先月も線はでましたが、その後、生理がきましたので、今は又先月と同じでそのうち生理がくるんだろ? って感じの気持ちです。というか検査薬を信用できません・・ 1日に排卵があったとしても、陽性になるのは早すぎますよね? 性交は1日の前の31日にありました。 なぜ線が出るのでしょう?妊娠してないのに線が出るというのはホルモンの関係でしょうか? まだ病院に行ってもわかりませんし。。 どなたか同じ経験された方などいらっしゃいましたら、お聞かせください。

  • 訳あり妊娠の可能性があります。

    こんにちは。 もうすぐ結婚予定なのですが、子どもが出来るのか?という心配より、 排卵検査薬を使い出しました。 最初はもうすぐ結婚するのだから、できてもいいと思っていたのですが、 やはりちゃんと結婚してから子作りをした方がいいのでは?と思い出し、 妊娠の可能性があるのか不安になってしまい、質問することとなりました。 安易な考えに反省しています。 こんな私の質問ですが、回答頂けたらと思います。 まずは今分かっている状況を記入します。 (1) 前回の生理開始日は4月30日です。 (2) 生理周期はとても不順です。   * 前々回が3月18日(43日周期)   * その前が2月11日(35日周期)   * その前が11月7日(96日周期) (3) 5月17日より排卵検査薬開始。   * 5月23日まで検査済み   * チェックワンLHを使用   * 初日から薄い線が出る。   * 7日間ずっとその状態が続く。   (濃い線が出ているような気がする時もあるのですが、    はっきりと分かるものではありませんでした。) (4) 排卵検査薬のドゥーテストも使用   * 5月22日より2日間検査済   * 5月22日は薄い線か同じくらいの濃さの線が出る、23日は線も全く出ない状態 (5) 5月13日、17日、19日です。   * 13日は外へ。   * 17日、19日は中へ。 ・ 上記の内容からすると、排卵日はいつになるのでしょうか? ・ 無排卵という可能性もあるのでしょうか? ・ 妊娠している可能性はありますか? ・ 13日で妊娠している可能性があるならば、   妊娠検査薬はチェックワンファーストだと27日から可能でしょうか? 初めての排卵検査薬に戸惑っています。 たくさんの質問となりますが、回答の方宜しくお願い致します。

  • 妊娠したかも・・・・助けてください

    先月、6月29日から一週間生理がきました。しかし、今月の生理がいまだきません。 7月6日、13日、18日、30日にエッチをしました。すごく怒られるのを承知なのですが、ゴムはつけませんでした。 私はつけたいと思っているのですが、彼氏がゴムを好きではないらしく、「絶対大丈夫!100%大丈夫!」とつけようとしないので、ここ10ヶ月くらいずっとそんな感じでなあなあで来てしまいました。 ただ、彼氏は挿入していてもいきそうになることはないらしく、いつもしばらく入れては私が痛くなってきて、抜いて私の手でずーっとしてからいくという感じです。だから、中出ししたことはないです。 以前も生理がけっこう遅れて、検査薬を使ったら陰性で、その次の日生理がきました。毎月大体26~29日くらいに来ることが多いです。でも、一週間くらい早く来たこともあります。しかし、生理不順ではないと思います。 毎月少しおくれるだけで私はすごく心配になってしまうので、今回彼氏に言っても、「いつものことか」と相手にしてくれません。 しかも、その彼氏とは別れたばかりで、さっき電話したら「俺は関係ない」みたいなひどいことを散々言われ、すごくつらくてずっと泣いていました。検査も一人でしろと言われました。 彼氏は最近私がすぐ痛がるので満足していなかったらしく、「絶対妊娠するわけない、100%大丈夫だ」といいはります。私はすごく不安で誰にも相談できずに毎日泣いています。 私は妊娠している確率高いでしょうか? すごく悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたということもわかっています。

  • 妊娠?

    私は元々生理不順で半年に1回だったり 生理がくるのが決まっていません。 4月21日に生理がきて、終わったのが5月6日です。 次の生理は、7月9日に始まり18日におわりました。 数年付き合っている彼氏とHしたのが21日と22日です。 どちらともゴムをせず、なかだししました。 予定の排卵日は、7月23日となっていましたが 不順のためわかりません。 最近、足の付け根がチクチクいたかったり 吐くわけではないですがムカムカしたりしています。 また、下腹部に違和感があります。 妊娠検査薬を買い、試したのですが 陰性でした。 この場合は妊娠していないんでしょうか? 妊娠していないとしたら この症状はなんなのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 排卵検査薬と妊娠について

    妊娠希望です。 去年の12月から排卵検査薬 LHを使用しました。仕事上の理由あって3日しか使用しなかったのですがそれが12月27日~29日まででした。そして、全て3本線が出ました。(29日は気持ち程度3本目が薄いかなって感じです)。説明書では例えば3本線が出て次の日に1本もしくは2本だと陰性になります。とのことで私は3日間3本線が出てました。それって排卵して3日間も排卵していたということでしょうか? ついでに、12月29日~30日にかけて彼氏(旦那になる予定ですが)とお泊りしたんですが、29日の深夜と30日の朝方に中だししました。 中だししたぶんでは絶対妊娠している可能性はありますが、排卵検査薬が3日間ほど反応していた理由がよくわかりません。 基礎体温はつけていません。 卵は1日で精子は3~7週間生と聞きましたので、なぜ排卵検査薬が3日間反応したんでしょうか? 妊娠している可能性は大ですか? 先月は12月10日に生理が来て、32周期です。 情報少なくすみませんが、わかる範囲でお答え待ってます。 (もし妊娠検査薬を使用するなら1月10日頃がいいのでしょうか?)

  • 妊娠と判断するには・・・

    出産して一年になりますが、まだ生理が来たりこなかったりと不順です。母乳をあげているからかもしれませんが・・・ 前回は6月29日~7月4日くらいまでありました。で、7日に中出ししました。で今月はまだ生理が来てません。排卵日などいまいちわからないのですが、過去、今回のように生理後すぐ中出ししたことがあってそのとき妊娠してしまいました。それを考えると今回も妊娠してる可能性はあるんでしょうか???ちなみに21日に検査薬を試したら陰性でした。早くやりすぎてしまいました・・・。

  • 妊娠してる??

    妊娠してる可能性があるか教えてほしいんですけど。 10月の初め頃に中で出しました。生理中でした。そして今月まだ生理がきていません。私は生理不順なので毎月必ず生理はきますが、いつかきまっていません。 今は一週間くらい37.0前後が続いていて、毎日なんとなくほってています。 3日前に市販で売ってる妊娠検査薬でやってみたら陰性でした。やはり妊娠してる確率は低いのでしょうか??生理不順だと、妊娠しにくいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • いつの妊娠なのか疑問。

    恐れ入りますが質問させて下さい。 9月24日現在生理が3日程遅れていて、検査薬を使ったところ、薄っすらとですが線があるように見えます。 私は毎月キッチリ27日~28日周期で生理が来ます、、、基礎体温はつけていません。 前々回の生理が7月29日~6日間程で8月11日の排卵日らしき日に主人としました。 しかし8月25日の生理予定日に生理のような出血が4日~5日あり、妊娠はないと思っていましたが、今月9月の21日に来るはずの生理が来ません… 8月11日以降は事情があり、主人の元から離れて暮らしている状態で、主人以外の方との関係も一切ありません。 このような状態で妊娠はあり得るのでしょうか?妊娠何周? 恥ずかしながら子供は2人居ますがもう色々と忘れてしまっていて、、、 皆様のお知恵をお借りしたく書き込みをさせて頂きました。よろしくお願いします。

  • 妊娠ではない?

    今月の生理予定日から1週間が過ぎています。この1週間、生理前のようなお腹の痛みと胸の痛みがありましたが、最近になって排卵痛のような痛みが3日間続きました。これは今、排卵したということでしょうか?生理が遅れてたのは排卵が遅れていたからということでいいんでしょうか?また、わき腹も気にするほどでもないですが鈍く痛みます。生理予定開始日から使える妊娠検査薬で調べた結果、陰性でした。 これはまず妊娠ではないですよね?なかなか生理が来てくれないので期待してしまいます。

専門家に質問してみよう