• ベストアンサー

「恋のから騒ぎ」で、グランプリになったのは誰?

今更の質問ですが、3月の卒業スペシャル見損なってしまい誰がグランプリとったのか知らないままです。知ってる方、教えてください。

noname#2862
noname#2862

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dakachan
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.2

宝満さんです。 オフィシャルホームページで、 What’s New  ↓ Backnumber  ↓ 3/30 ★ ご卒業スペシャル <第8期生>  ↓ 8期生 年間MVP発表  ↓ MVP ENTER>> の様に辿ると表示されます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
noname#2862
質問者

お礼

こんなホームページがあったんですか!知りませんでした。教えて貰えて喜んでます。MVP ENTERまでの道順?まで書いて貰って本当にご親切ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ryu-chan
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.1

 見ました。  確か、「宝満さん」と「みさえさん」のどちらかにということで、最後は 「宝満さん」が獲得したはずです。  でも放送は3月でしたっけ?

noname#2862
質問者

お礼

グランプリは豊満さんでしたか。卒業スペシャル前後は、忙しくて観れなかったので、全然誰か分からなかったので、これでスッキリしました。競った相手まで書いて貰ってありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • お笑いネタのグランプリは??

    12月31日の夜にあった「お笑いネタのグランプリ」のグランプリは誰だったんですか? 教えてください!!

  • マリカ7通常150スペシャルグランプリ優勝したい!

    マリオカート7の通常コース150CCのスペシャルグランプリ(王冠マーク)が優勝出来ません。 どうすれば優勝できますか?

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 恋のから騒ぎ

    恋のから騒ぎ(2008年6月14日O.A)のオープニングで今回の格言が紹介されていたんですが 思い出せないのでどなたか知っている方、教えてください!!宜しくお願いします。

  • 女子バレーボール ワールドグランプリ 2009

    今年の、女子バレーボール ワールドグランプリを見に行きたいと思っています。 ホームページhttp://www.jva.or.jp/world/2009/index.html ↑には、第二週に大阪で行われると書いてありますが、 これはテレビで放送されるもので、スペシャルサポーター(去年はHey!Say!JUMPでしたっけ・・?)もいるんですか? 友達と見に行きたいと思っているのですが、友達はHey!Say!JUMPが好きなので、今年もスペシャルサポーターが彼らだったら喜ぶと思っています。 情報よろしくおねがいします!

  • ABCお笑い新人グランプリ

    1月9日の『第27回ABCお笑い新人グランプリ』、 都合により途中(三枝さんのゲームコーナーの手前)までしか見れませんでした。 結果(グランプリ受賞者)及び、それに対する審査員のコメントが知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マリオカードアーケードグランプリ2のカード更新

    自分はいつもカードを使ってプレイしているんですが今日 更新時期が迫りました~的なことが画面に出たんですが どうすれば更新できるのでしょうか? 最後まで読んでなくて迫りました~ぐらいしか読んでなかったので また同じくマリオカードアーケードグランプリ2の質問となりますが スペシャルアイテムのファイヤーボールの秘密の操作法とはなんでしょう?

  • バレーボール ワールドグランプリ2006について

    8月18日の金曜日から始まるワールドグランプリなんですが、テレビ放送は無いのでしょうか?世界バレーは放送有りと公式サイトに書いてあったのですが、グランプリについては記載が無かったので・・。お暇なときでも回答頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

  • M-1グランプリ

    M-1グランプリ2009で、客席のほうで観覧していた芸能人をすべて教えてください。

  • 恋のから騒ぎ 電報を打つ女 エンディング曲

    9月頃 日本テレビで放映されたドラマスペシャル、「恋のから騒ぎ ドラマスペシャルのepisode3 電報を打つ女」のエンディング曲で流れていた、女性ボーカルの曲を教えてください。酒井若菜さんが戸田恵子さんとすれ違うところで流れたモダンカントリーぽいポップな曲です。結構いろんな番組でかかる曲です。宜しく御願いします。