• 締切済み

みなさんの大好物なものは?

私は食べ歩きが好きで 新しいお店が開店したと聞けば行ってみて味を確かめたくなるのですが(特にラーメン屋さんは目がないです)。 みなさんの大好物なものは 質問タイトルどおりですが何ですか? これなら 毎日食べても全然飽きないぞ!というものがあればお知らせください。 私は やはり「味噌ラーメン」と「生寿司」ですね。 もうこれがあればいう事ありませんよ! 楽しいお話など聞ければ嬉しいです。 みなさん!お待ちしてまっせ!!

みんなの回答

• jppy
回答No.1

自作カレー たいして、美味くも無いんだが・・・・。 好きなんだよね。

momosio
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 感激です。 「自作カレー」ですか。 一度いただいてみたいです。 何かかくし味などあるのですか? うちの晩御飯のメニューはカレーライスでしたよ! 本日はありがとうございました。