• 締切済み

東京近郊おいしいラーメンや&「麺でる」情報!!

こんにちは。 ラーメンの食べ歩きが趣味で、ちょこちょこと 出かけています。 そこで、みなさまのおすすめを教えて下さい! あと、タイトルにあるのですが 「麺でる」にまだいっていないので、行かれた方、 味など、情報ください。 今度のラーメン食べ歩きは30,31日の予定なのですが この日って、たぶん1本麺ですよね?やっぱ14連麺の 日の方がいいのかな??どうなんでしょう? 教えて下さい!

みんなの回答

• h-komi
回答No.1

ジモピーなので麺でるの件について。直系の二郎へ行ったことがあるなら、ここははっきり言っておいしくは感じないでしょう。麺はまあまあなんですが。 店の混み具合で量がかわります。食べたい時は食券提出時か購入時に「山盛りで」といいましょう。 見た目すごい盛りになりますが、丼が小さいので、実は大したことないです(大盛の山盛りは結構スゴイですが)。 真黒麺はけっこういけます。 麺カレンダーのあるHP(ご存知かも知れませんが)貼っておきます。遠くからいらっしゃるなら、二郎小杉の方がお勧めかな。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/den-en-choufu/html/shop/shop_mendel.html
turip_et_turip
質問者

お礼

そうですそうです。このHPみて30日が 1本なんだな~と思いました。 面白そうなので1本じゃないときにいってみたいです。 ありがとうございました。