• ベストアンサー

インターネットエクスプローラでウィンドウの中にウィンドウを表示させてアクセスする方法

以前、雑誌にインターネットエクスプローラでウィンドウの中にウィンドウを表示させてアクセスする方法が掲載されていました。 アクセスした先を分からないようにするのにいい方法だと紹介されていました。 分かり難い説明で申し訳ないですがご存じの方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala17
回答No.1

Ajaxを使ってサーバ経由でアクセスするんですね。 確かにブラウザの履歴には残らないので「アクセスした先」は分かりません。 「アクセス元」を分からないようになるかは、サーバ次第(匿名プロキシのように動作するか、非匿名なのか)となります。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/rensai/ajaxwatch13/01.html,http://palary.org/