• ベストアンサー

3D

3Dのグラフィックじゃなくて、あの目を鍛えるほうの3Dなんですけど、あれってどうやって作っているのか知っていますか??または作成するソフトとかありますか? 詳しい方法を知っていたら教えてくださいオネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2494
noname#2494
回答No.1

↓こんな感じのやつですか? 目を鍛えられるのかどうか知らないですけど、(悪くなると言う様な噂もある様な無い様な?でも視力回復教材に入っている場合もあるようですね。はて。)これは、このページを見ると分かりますが、ランダムドット・ステレオグラムというので、これをキーワードにサーチエンジンなどで検索してみると、結構出てきますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win31/art/se007706.html?y
pikurusu
質問者

お礼

わああ(⌒▽⌒) ありがとうございます!!!! そんな難しい名前だったんですね・・・。見つからないわけだ。 とっても助かりましたほんとにありがとうございました。