• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ2007にて

ノートンのインターネットセキュリティ2007をインストールして利用しています。 その設定の中だと思うのですが、Windowsの更新を自動的にしてしまうのです。突然再起動してくださいというメッセージが出てきます。 このWindowsの更新を手動にする方法ありませんか? 設定のところを見てもわからないのです。 ご存知の方教えてください。お願いいたします。

• mircle
  • お礼率83% (310/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

この設定変更は、「セキュリティセンター」で、設定変更できます。 「コントロールパネル」→「セキュリティセンター」です。 そこの、自動更新から、お好きな設定を選んでください。

mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までは自動にはなっていなかったので、突然再起動が出てくるので困っていました。