• ベストアンサー

やわらかいスノーボード

今年でスノーボード5年目になります。 23歳、女。 そろそろ技とかもやりたいのですが、ジャンプとかは怖いので ボードをプレスとかしてみたいと思いました。 そこでお勧めの板とかはありませんか? ミーハーなのでBURTONで買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BURTONならDOMINANTなんかいいと思いますよ。 やわらかい板でグラトリやりたいなら 個人的には011ArtisticのDOUBLEとかお勧めですよ BURTONじゃないですけど、びっくりするほど柔らかいです。

参考URL:
http://www.011artistic.com/index.html
kazusaori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりドミナントがいいみたいですね。 私なりにも調べてみましたが板の真ん中の部分が硬く作られていて、 テールとノーズはやわらかく出来ている構造みたいですね。 BURTON以外は怖くて買えません・・・。けど情報ありがとうございました。