• 締切済み

リニューアル前のTOEIC IPテストを受験できるところを探してます

2月17日に都内でリニューアル前のTOEIC IP テストを受験することになっていたのですがどうしても都合により受験できなくなってしまいました。 4月以降のはTOEIC と同じリニューアルされたものになってしまうそうです。 都内または神奈川県内でなんとか今月か来月中にリニューアル前のIPテストが受験できるところはないでしょうか??情報お持ちでしたら是非おねがいします。

• 英語

みんなの回答

• baneshwor
回答No.1

この間派遣会社に登録したら、TOEIC IPテストのリニューアル前のものを来月17日に5000円くらいで受けられるとのお話頂きました。AIGという渋谷の語学系お仕事に強い会社でした。登録して受験してみたらどうでしょう?

hanako0924
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! 早速明日OR月曜日にでも問い合わせてみます! しかし今正社員なのですが派遣会社に登録できるのか・・・ちょっと その辺も聞いてみようと思います。ありがとうございました!!