• 締切済み

カワサキのエストレヤを買いたいんですけど・・・

本体の値段や、保険料などをトータルすると、いくらぐらいかかりますか? エストレヤの一番新しい2007年式の、新車を買おうと思っています。

みんなの回答

• 750kun
回答No.2

任意保険料は、年齢が10代と30代では、10万円以上違います。 販売価格も、お店によって異なります。 前年モデルなどでしたら、多少、値切れる場合もあります。 実際にバイク屋さんに行ってみて、「乗り出し価格」を質問して下さい。すぐに見積もりを出してくれるはずです。 見積もり後、多少強引にセールスしてくる店もあるでしょうが、 「他店と比較したい」と、キッパリ言えば、当然、普通に帰れます。 例えば、有名なレッドバ●ンなどは、盗難保険などもオプションで掛けられますし、全国のレッドバ●ンで使えるオイルリザーブサービスというものもあります。

pao1031
質問者

お礼

十万円も違ってくるんですね。わかりました。ありがとうございます。

• H-2
回答No.1

実際に御店を回った方が良いと思いますよ 値段以上に御店の雰囲気とか店員の応対とかで これからの付き合いも変わりますし 値段が同じでも用品などのサービスのアル・ナシなどもありますから

pao1031
質問者

お礼

やっぱりいろんな店を回ったほうがいいみたいですね。行ってみようと思います。