• 締切済み

ウィルスセキュリティーのエラーについて

ウィンドウズMeでウィルスセキュリティーを使っているのですが、 リアルタイム検知を有効にできません。無効の状態から有効にしようとすると The Error code is:7 と出てきてしまいます。  対処法を教えてください。

みんなの回答

• yosinin
回答No.3

追記です。 サポートと何度かメールやりとりしまして 昨日やっと解消しました。 最新版で対応済のようです。 ・現在のウィルスセキュリテイーをアンインストール。 方法…スタート>>ウィルスセキュリテイ>>アンインストール ・再起動 ・最新版をダウンロード http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html ・セットアップ ・再起動 ・登録 ・アップデート ・再起動

• yosinin
回答No.2

私もなりました&ブルーバックになって再起動、の繰り返しです。 サポートに問い合わせたところ、詳細なアンインストール方法と 最新版のインストール方法を教えていただきましたが、 現象変わらずなので、再問い合わせ中です。 なんらかの対応をしてくれると思いますので、 再最新版が出て再インストールになると思いますが、どうかな? 現在は9.2.0058が最新のようです。 この最新版↑ではMeも98もブルーバックになってしまいます。 ここの板はソースネクストのサポートサイトではないので、 との書き込みを良く目にしますが、ソースネクストのHPでは【SOURCENEXT@OKWaveは、同じ製品を使っているユーザー同士の互助的なコミュニケーションサイトです。その製品を使っていてわからないことや困ったことを「質問」として投稿すると、その解決方法を知っているユーザーが「回答」を投稿してくれます】 と、この板を紹介していますのでソースネクスト製品に関する質問は 問題ないですよね~。

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートサイトではないので、了解してください。 とりあえずの処置としては、ウィルスセキュリティの最新版をダウンロードしてきて、 今使っているウィルスセキュリティと入れ替えて見てください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート http://sec.sourcenext.info/support/ それでも解決しない時には、ソースネクストのサポートに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html