-PR-
解決済み

webサイトにある“QuickTimeMovie”をローカルに保存するには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27509
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (15/27)

webサイトにある“QuickTimeMovie”をIE5でローカルにファイルとして保存するのには、どうしたら良いのでしょうか?わかる方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/19)

アップルコンピュータ社のサイトのダウンロードから
★QuickTime 4.0★(無料です)
を、自分のOSに対応した方をダウンロードします。

で、★QuickTime 4.0★は、動画の保存機能がないので
別途、クウレジットカード払いで
★QuickTime Pro 4.0★
にアップデートします。(つまり有料ということ)
この ★QuickTime Pro 4.0★なら動画を保存できます
よ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

前に同様な質問があり、アドバイスしたのですができないとのことでした。

昔はこの方法でできたんですけど最近は違うんですかねぇ。
最近はやったこと無いんでわからないんですが・・・
ただ、ストリーム再生だとできないと思いますが、
クイックタイムにストリームのサポートが付いたんでしょうか。

いちを参考までに・・・

C:\WINDOWS\Temporary Internet Filesに一時的に開いてあるファイル(HTMLや画像等)が保存されています。その中にmov、qtといった拡張子で保存されています。
お暇だったら試してみてください。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

OSを書いてくださいね。

 Windows系のOSなら、リンクを右クリックでファイルの保存が出来ます。
 また、QuickTimeが表示された後で、使用したアプリケーションからの保存でできると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ