• 締切済み

好きだけど、頭の中どうなってんだろ?

24歳の女性が好きかな?と思っています。甘えるのがかわいいし、身の回りの世話もよくしてくれる。ただ、高校生の頃は、大学生と付き合って夜中に家を抜け出し、卒業後は、他の男と同棲。半年で別れ、ピンサロ勤め。お客とも付き合ってるし、それから同棲相手も5人くらい。そして、お金を理由にイメクラ、ホテヘル勤め。でも、家業の手伝いもするし、弟の面倒もみる。親思いだし、人懐っこい。SEXと暮らしとやさしさが、すべてばらばら。どう理解すればいいでしょ。分かる人、教えてください。

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

そんな彼女をあなたが、どうして”すべてばらばら”って思うのか、その方が分かりません。 みな同じ彼女でなんの違和感もありませんが。

関連するQ&A

  • 身上書(釣書)の家族欄での、弟の職業の書き方

    よろしくお願いします。 私がお見合いをするにあたって、身上書(釣書)を書くことになりました。 私は、29歳で正社員なのですが、弟の職業をどのように書けばよいのか迷っています。 お見合いをするのは私ですが、身上書には、家族の職業なども書く必要がありますので、弟のことについてどう書けばよいのか質問があります。 弟の職業の現状は以下の通りです。 ・昨年に大学卒業後、家具大手チェーン店の倉庫で働いている。 ・就業形態は、派遣である(いわゆる非正規雇用)。基本的に毎日働いている。 ・また、父が自営業(税理士事務所経営)で、弟はその事務所の雑用の手伝いも時々している。 このような状態ですが、いずれは、弟は父の知人の紹介で別会社に就職することを考えているようです(ただ、それが実現するかどうかは、わかりませんが・・・。) このような弟について、身上書(釣書)の家族欄のところで、職業をどのように書けばよいのでしょうか? 母は、「とりあえずは弟は家業手伝いをしていると書いておいてくれ」という風に私に言っています。確かに、身上書では、税理士事務所の家業手伝いをしていると書いておいて、お見合いの場で、のちのちは弟は父の紹介で別会社に就職を考えている、ということを言えば、派遣のことを身上書に書くよりは、印象はいいかもしれません。しかし、現実的には、家業手伝いの時間よりも派遣での労働時間が圧倒的に多いと思いますので、家業手伝いのことだけを書くのは虚偽にあたると私は思います。 このような場合、身上書(釣書)の家族欄での弟の職業の書き方について、教えてください。 具体的には、次のようなことを教えてくださるとありがたいです。 (1)派遣のことと、家業手伝いのことを、両方書くべきでしょうか?または、家業手伝いのことだけを書いても、虚偽にはあたらないのでしょうか? (2)派遣のことを書く場合、どのように書けばよいのでしょうか?「株式会社○○ 平成○○年より勤務」なら、正社員のように見えてしまうと思います。弟は派遣ですから、派遣の場合の書き方を教えてください。 (3)家業手伝いのことを書く場合は、そのまま「家業手伝い」と書けばよいですか? 不慣れなもので、初歩的な質問でお恥ずかしい限りですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 実家での性行為

    ほぼ毎日、弟の彼女が泊まりに来ます。同棲状態に近いです。 お邪魔しますなどの挨拶は一切なくこっそり部屋に入って行き夜はセックスの声がだだ漏れです。 弟のスペックは社会人22歳実家暮らし家には一銭も入れていません。ですがお金も貯金もありません。入れない宣言をしました。家の手伝いは一切していません。彼女の方は大学生らしいです。 いくつか質問なんですが 実家暮らしで彼女を泊まらせるのはどうなのでしょうか? セックスを止めさせるには直接注意してもいいのでしょうか? 私の考えは、自立出来てない分際で彼女を連れ込み親の家でセックスをするのは非常識だと思うのですが考え方が古いのでしょうか? ぶっちゃけて言うと弟と彼女を家か追い出したいと思ってしまいます。心が狭いでしょうか? 私と兄の交友関係でこのような非常識な方と出会ったことがないので正直戸惑っています。 弟だけ甘やかされて育ったわけではなく兄弟同じように育てられました。 両親と兄と私は社会人で家事など協力してやっています。弟は一切やりませんし自分の片ずけも出来ません。 弟も彼女も非常識ですよね?

  • 国民年金保険料の免除の納付猶予申請について

    私は29歳、母親と二人暮しの男性です。 母が不景気ながらも自営業をしています。 家業は何とか暮らしていくのがやっとの状態で、人を雇う余裕も無いので私が大学を卒業してから無償で手伝いをしている状態です。 生計を立てるために短期のアルバイトなどをして、月に3~4万は収入を得ておりますが 国民年金を支払う事が大変難しい状況で、大学を卒業してから今まで未納のままでした。 今のままの状態が続くようでしたら正直苦しいですが 将来的には国民年金を納付したいと思っています。 このような状況の私ですが免除、納付猶予の申請は出してもよいのでしょうが? よろしくお願いします。

  • 彼氏と弟の3人暮らしです・・・

    こんにちは!22歳社会人のものです。 この春弟が晴れて大学に合格し上京してくることになりました。 そこで以前から私は彼氏と2LDKに同棲していたのですが一部屋余っていたのでそこに弟も住み3人で暮らすことになりました。 一緒に住もうと思った理由は部屋が余っていたこともありますが、 *結婚資金を貯めたい(親が弟分の家賃分を少しをカンパしてくれる為) *弟に家事などを教えてあげたい *私が社会人なので家事の手伝いをして欲しい(カレも仕事が遅くて出来ないため) などの理由で3人暮らしを決めました。 彼氏はやはりひどくゆえば他人が来るわけですから反対はしていたのですが、私の強い要望により昨日から3人暮らしが始まりました。 が、なかなか上手くいきません。。。 神経質な彼はおおざっぱな弟が気になるようです。 私は男同士仲良くしてくれたら・・・などと思っていたのですが。。。 慣れてないからでしょうか。。。 後、金銭面・家事の分担などどうゆうルールを決めたらいいでしょうか?? ルールを決めたらスムーズに生活できるかなぁと・・・ このような3人暮らしされたことのある方・いいアイディアをお持ちの方いらっしゃいましたら意見を聞かせてください。 支離滅裂な文章ですみません。 お願いします。

  • 同棲・結婚するとしたら

    閲覧ありがとうございます。 実家暮らし同士の社会人カップルです。 私は社会人になってから、一人暮らしの経験がありますが、事情があり半年足らずしか一人暮らしをしませんでした。 彼も社会人、現在実家暮らしで、こちらは一度も一人暮らしをした事が無いそうです。 まだそういう話は深く明確には出ていないですが、いずれ結婚したいと言われており、私も今の彼とこの先人生を共にしたいと思っています。 けれども、一人暮らしの経験が無いということは、自分の身の回りの事に対する意識が(私も含め)低いのだろうと何となく思いますし、これから先同棲、ひいては結婚の話も出た時、お互い実家暮らしなのにやっていけるかなと気になってます。 特に、私は週末に時に夜遅くまで趣味の演劇をやっているので、彼が一人でいられるのか、大丈夫なのか(身の回りの事とかもそうですが、寂しくないかなとか)心配です。 (1)皆さんは同棲・結婚する前は一人暮らしをしていましたか?していたらどれ位一人暮らしをしていましたか? (2)実家暮らしのまま同棲・結婚をした人は、大変なことはありましたか?あった場合、それは解消されましたか? 皆さんのご回答、お待ちしております。 閲覧ありがとうございました。

  • 兄弟間の名前の呼び方

    男の兄弟間で名前は、どの様に呼び合ってますか? 名前の呼び方で長期間もめてます 皆様はどの様にお考えですか? (長期間いろんな ご意見を伺いたいと思いますので、 この質問は締め切り処理は行わないつもりです。) <家族関係> 私(本名を以下AAAとします) 弟(本名を以下BBBとします。) 年齢差は、4才です。 子どもの頃からの呼び合い方は、私はずっと弟のことを 呼び捨てでBBBと呼んできました。 弟からは、「お兄ちゃん」と大人になっても数年前まで呼ばれていました。 <仕事> 家業として小さな会社を経営しています。 私は、高校の休み期間も手伝いをしており 高校卒業後すぐに家業に入り現在に至ります。 弟は、大学に進学後 外の会社に3年ほど勤め その会社を辞め 家業を手伝うようになり現在に至ります。 (弟は学生の頃 家業の手伝いは拒否) <事の発端> 私の記憶では、家族経営の会社では良くある? 兄弟喧嘩のあとから いきなりAAAと呼び捨てで呼ばれるように成りました。 私は、気分が悪いので呼び捨ては嫌だと言う事を伝えていますが、 <弟の考え> 決して見下げるつもりで呼んでいるのではない※ 世間では呼び捨てが常識 当たり前 「お兄ちゃん」と呼ぶのは恥ずかしい など 呼び捨てさせない私は 心の狭い変人と言います。 私の事をAAAと呼び捨てしか無いとの事です。 <私の考え> 私の記憶の中でAAAと呼び捨てされるのは、喧嘩の直後からなので 印象が悪いので嫌だ・辞めて欲しいと伝えてます。 (弟が言うには 喧嘩前から呼び捨てで呼んでいたと言いますが) 私は、「お兄ちゃん」と呼ぶのが嫌なら「あにき」など 呼び捨て以外であれば、 どんな呼び方でも良いと言ってあります。 <会社での社長(父親)の呼び方> 弟は、社員の前で「おやじ」と呼んでいます。 (取引先にも「おやじ」と呼称します。 家族だけの場合は、たぶん お父さん) 私は、社員・取引先の前では「社長」と呼んでいます。(家族だけの場合は、お父さん) <最近のこと> 弟はBBBと呼び捨てされるのは 見下げられているようで嫌だと言います。 (私は 上記の※とつじつまが合わないと思います。) しかし、私には許可無く平気で呼び捨てしてきます。 喧嘩の時には、売り言葉に買い言葉かもしれませんが 「BBB様で良いで!」と平気で言います。 <成人の方に質問です> 1、ご回答者の立場    兄(姉)なのか 弟(妹)なのか 2、現在の 呼び方について教えて下さい。    兄(姉)から 弟(妹)へ (呼び捨て・○○ちゃん・○○君 など )    弟(妹)から 兄(姉)へ (呼び捨て・お兄ちゃん・○○ちゃん・○○君 など ) 3、ご意見が有れば記載していただければ嬉しいです。 困り度選択を「困ってます」にしてますが、気長に ご意見を募集しています。   

  • 結婚か仕事か?

    いつかはこの問題にぶち当たる時が・・・と思っていたのですが。 ついに、質問させていただきます。 自分の中で深刻すぎるので、返信は遅れてしまうと思うのでそれでもかまわない方、 ご回答よろしくお願いします。 29歳、女性、遠距離恋愛中(8年間)、家業手伝い(6年)です。 弟、妹共に全く畑違いの仕事をしております。 彼は33歳、長男(姉は嫁いでいる)、サラリーマンです。 父は婿養子でサラリーマン。母が店の社長。 祖父母も健在ですが、高齢のためこれからますます充てにできません。 父は「嫁に行け。」 母は「嫁に行け。本音は近場に嫁に行くなら手伝ってもらえるのに。」 私には言わないけど「本当は弟が将来会社を辞めて継いでくれるんじゃないかと10%くらい 期待している。それで姉弟でやってくれたら尚理想。」と思っているようです。 地元密着型の店の一社員としてがんばってきたこの6年。 ようやくお客様の信頼も得られ始め、「早く嫁に行け」が口癖のお客様が こぞって「嫁に行ったら困る!婿をもらえ!」と言い出してくれたのも最近・・・ 仕事も楽しくなってきたし、本当にこの人でいいのか?と思いながら約8年。 もっといい人が?地元に?とか、好きかどうかもわからない・・・なんて迷ってるくせに (ある件において)踏ん切りがつかないなら別れる!と言ってしまいました。 私自身、結婚ラッシュに負け元々、彼との漠然とした結婚の約束時期も迫っていたので 痺れを切らしての発言だったのでした。 最悪ですよね。私。 自分自身矛盾していることだらけで心の整理がつかないまま一週間経ち、 自分の中では 「仕事や家族や地元の生活が充実しているのは、遠く離れた彼の存在があってこその ことで、心のゆとりから生まれているんじゃないか?」という結論に達し、でもまた振り出し (地元を出たくない、家業を続けたい)に戻ったりして。 そんな状態なのに先日、ズボラな彼がサプライズでプロポーズしてくれました。 うれしいはずなのに?寂しい涙が止まりません。 プロポーズ直前までお客様達とわが社恒例の納涼会で飲んでおり、 「本当に頼もしくなったからぜひ家業を継いで欲しい。」というお客様の声。 お客様を送り出してからの母の一言「うちらは最強親子だね!」 このタイミングって辛すぎる・・・ 彼には県外に仕事を辞めてまでうちの家業を継ぐ、もしくは私が継ぐために 転職する意思なんてさらさらありません。 そんなわけで、もう私が嫁ぎ、家業は新しい人を雇い、続けられるとこまで母ががんばる。 もしくは弟が将来継ぐ僅かな可能性に掛ける。としか方法はないのですが、 私はどのように自分の気持ちに踏ん切りをつけたら、彼のためにも心から結婚することを 喜べるようになるでしょうか。 ぐだぐだ最低な心の持ち主ですが、もしお時間ありましたらよろしくお願いします。

  • 彼がピンクサロンに

    同棲して5ヶ月目です。つきあってからは10ヶ月なんですが、彼がピンサロに行っている事が発覚しました。なぜそれがわかったかと言うと夜中に携帯メールが鳴ったのです。私は携帯を見る行為は絶対にしないのですが、その時はなぜか変な勘?みたいなものがよぎって何も考えずにとっさに見てしまいました。そうしたら、ピンサロのメルマガのメールがきていました。寝ていた彼をとっさに起こしてこんな所に行ってたの!と言うと焦ってごめん、1度だけ行ってしまったと白状しました。 6月にもそのピンサロに電話をした履歴がありましたが、その時は電話して行かなかったようです。私が何で行ったの!と聞いたらあとくされないし男は皆行ってるみたいな事をぼそっと言ったので彼女がいても?って聞いたらそうだと言いました。前彼は風俗に使うお金なら別の事に使いたい人だったのでそういう思いをした事は私は全くありませんでした。あと、前々から通っているピンサロのメルマガも履歴から登録していた事が発覚しました。私が泣いて彼に話すと申し訳ないと自分が悪いと言いました。今の気持ちはどうなの?と聞くともう行かないと言いましたが、前も行かないと行ったのに行ってしまった。男の病気だと言いました。指名はしているの?と聞いたらしていないと言いました。 感情はないと。あとくされがないからいいと思ったとも言いました。 彼は8年間、彼女がいない生活を私と知り合う前にしていて、その時はストレスもありピンクサロン(ソープ、ヘルスはなし)に通っていたようです。付き合い始めの頃、彼の部屋でピンサロの割引券を発見してその時もそれを話したら、彼女がいない人も多いし飲みがてらつきあいで行く事もあると白状しました。それにそんなに可愛い子もいないよとも。私がもう彼女ができたんだから行かないでと浅く軽くその時は言ったらもういかないよと行ってくれたんです。逆に私が女性専用風俗、ホストクラブに内緒で行っていたらどう? と聞いたら絶対に嫌だと言いました。だったら、気持ちわかるでしょう?とその時は話して彼を信じる事にしました。ただ、彼は周りの男性陣が(職人系)結婚していても行ってる人がけっこういるので罪悪感は持ってない感じなのかなと思っていましたが… 今回は私もきれました。なぜなら、2ヵ月前は実家での生活から一転して同棲生活に入ったので、家事等に慣れるまで大変だったんです。 彼とのセックスはただほぼ2日に1回は必ずしていましたが。お互い疲れているのでただやるだけみたいなセックスになっていた事は確かです。 彼は女性ときちんとおつきあいをした事がないせいか前戯があまりないのです。ただ、回数はしていたので私は満足はしていたのですが、この事が発覚して正直ショックでした。彼は性格は不器用で女性と話す事が苦手なタイプです。女性よりも男性と話をしていた方が楽といいます。確かに彼女がいない時期のピンサロはしょうがないと思います。けど、2ヶ月前に行った彼がどうしても信じられないというかショックなんです。年配の女性に話したら、まあ素人に手をだしたわけではないし、ああいう所は商売だから8年間彼女がいなかった癖みたいなものだから今回は許しなさいと言われました。彼に彼を信じますと言ったもののなぜか自分でははっきりと割り切れないのです。色々と想像してしまう自分がいます。頭が混乱していてどうしたら良いかわからないので、どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 家業を継ぐ人、継いだ人に質問です

    私は、既婚28歳子供なしで、ただいま、実家の家業の手伝いをしています。 手伝いなんて生ぬるいものではないですが。 実家からは車で30分ほど離れた場所に住んでいるため、毎日、実家まで通勤しています。 ちなみに主人の両親は、勤め人だったため、すでに定年退職して10年ほどたっており、 二人で年金生活で気ままに暮らしています。 実家は創業20年がようやく経ったくらいの会社です。 父が一代目です。 私には男兄弟がいるため、私の主人が次期社長とかそんなことはないのですが、 私は、この家業を抜けたいと、いつも考えています。 絶対に手伝わないと思っていたのですが、 どうしても手伝わなくてはならない事情があり、 4年ほど前に以前勤めていた会社を辞め、実家に入りました。 家業の職種は好きなのですが、家庭と仕事が一緒であることが嫌だと、小さいころから思っていました。 毎日仕事の話が飛び交い、仕事で口論があると、家の中まで険悪で、 本当に嫌気が差したことが幾度もありましたが、 長女であることで、「我慢しなさい」という育てられ方もあったのでしょうが、 いろんな面で、両親に「いい顔」をしてきました。 そんな自分も嫌だし、父の呪縛から逃れたいと思うことがたくさんあります。 父の夢は、家族みんなで会社をやっていくことのようです。 現に、私が入ったのをきっかけに、弟、義理の弟が入りました。 私の主人にも声をかけているのですが、私が断固反対しているので、父の夢はまだかなっていませんが。 「私はお父さんの夢をかなえるために生きてるわけじゃない!」と言ってみたいです。 心ではいつも思っているのですが、基本的に、人の顔色をみて、場の空気を読んで行動していて、 波風を立てることをしてこなかったため、そういうことを言える性格ではありません。 家業を継いだ人、家業を継ぐ予定の人、そんな葛藤ありませんか?

  • 同棲、結婚のタイミング。(長文です)

    2年半付き合ってる彼がいます。 去年から11月に同棲して再来年に結婚しようという話になっていましたが、心配なことがあるのでアドバイスお願いします。 1つ目は最近けんかばかりなことです。原因は些細なことばかりですが、今まで付き合ってきた人の中で1番けんかしてると思います。 2つ目は考え方が違うことです。違う人間だから違う考え方は当たり前だと思いますが、違うとこが多すぎるんです。例えば車を買う場合、私は貯めてから買いますが彼はローンが当たり前という考え方で、家借りるときも私はお風呂・トイレ別できればマンションかハイツがいいと思ってますが彼は住めればいいという考え方みたいなんです。(男と女のちがいでしょうか?) 3つ目は彼が1人暮らしをしたことがないことです。ずっと寮暮らしなので、1人暮らしの金銭面の大変さを知らないまま同棲していいのかな?と思います。(寮は家賃1万、光熱費別。私は1人暮らしの経験あります) 4つ目は私(実家暮らし)の家は父と弟の3人暮らしなんですが、私が出て行くと家事が全部父の負担になってしまうことです。弟は全く家事をしません。私が出て行くことで弟が変わってくれればいいんですが、可能性はかなり低いと思います。(同棲する場合、できるだけ実家の近くがいいと思っていて彼もいいと言ってくれましたが大変そうです。(通えない距離ではない)二人の中間だと山手線の中側なので難しいです) もし同棲したらずるずるそのままになりそうなのも不安です。私はもし家を出るなら帰ってこない位の覚悟で出たいと思ってます。もっとラクにに考えることは簡単だけどそうなりたくはありません。 こんな心配だらけで同棲して大丈夫でしょうか?けんか以外時間が解決する問題じゃないので、するなら今と思ってます。