• 締切済み

好きだけど、頭の中どうなってんだろ?

24歳の女性が好きかな?と思っています。甘えるのがかわいいし、身の回りの世話もよくしてくれる。ただ、高校生の頃は、大学生と付き合って夜中に家を抜け出し、卒業後は、他の男と同棲。半年で別れ、ピンサロ勤め。お客とも付き合ってるし、それから同棲相手も5人くらい。そして、お金を理由にイメクラ、ホテヘル勤め。でも、家業の手伝いもするし、弟の面倒もみる。親思いだし、人懐っこい。SEXと暮らしとやさしさが、すべてばらばら。どう理解すればいいでしょ。分かる人、教えてください。

みんなの回答

• albert8
回答No.1

そんな彼女をあなたが、どうして”すべてばらばら”って思うのか、その方が分かりません。 みな同じ彼女でなんの違和感もありませんが。