• ベストアンサー

クイズ?なぞなぞ?

電車内の広告なんですが 「お食事」「お菓子」「お飲みもの」 ひっくり返しても大丈夫なのゎ?? って問題があったのですが周り誰を聞いても分かる方いないのですが分かった硬います??なんとなくでも・・・意味も知りたいのですが・・ どなたかSOS・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

「おのみもの」 ローマ字にすると ONOMIMONOで前から読んでも後ろから読んでも同じです。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

お飲み物でしょ。 ローマ字で書くと分かりますよ。 ONOMIMONO