• 締切済み

歯の矯正をしている人のフェラチオについて

angeldillの回答

• angeldill
回答No.1

昔の彼女が矯正してましたが気にならなかったですよ。 矯正のタイプにもよるのかもしれないですが 矯正してなくても歯が当たると痛いので意外と気にしなくていい気はしますよ

hepatology
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 昔は普通の矯正(前から見える矯正)をしていて全然問題なくフェラが出来ていたのですが現在は歯の裏の矯正のタイプなので心配しています。 針金とかが引っかからないか心配です・・・