• ベストアンサー

飛び降りたくなるんです

ikkannsannの回答

回答No.5

前世などとは一切関係ないですから、その点はご安心を。 要するに、気にするんですね、どちらかといえばいろいろの事を気にするタイプではないでしょうか。 対象化といいます。 対象に引き込まれること。 高いところだけではなく、他のことでもそういうことがないか調べて見られるのがいいでしょう。 そういうときに、抵抗すると余計に気にしますから、対象化してることを観察する、というか、すこし難しいですが、自分を客観視できたらよいのですが。

tdkj
質問者

お礼

ありがとうございました。 みなさんが病気ではないと言われるのでとりあえず安心しましたが、なるべく気にしないようにしたほうがいいのかと思いました。