• ベストアンサー

2つのブロバイダ??

近日、ブロバイダを変える準備をしています。フレッツADSL24Mで、回線はそのままです。 OSはXP。契約の重複期間が一ヶ月あります。その間、ルーター(NTT西日本モデム内蔵SV2)のマルチセッションで新旧2つのブロバイダを 登録して、優先を新ブロバイダの設定にしようと思います。この場合、 メール受信のため、新ブロバイダのアカウント追加以外で、必要な操作はありますか。また、問題点、注意しなければならいこと、等ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-u
回答No.1

ルータの設定がばっちりなら、特に問題ないと思います。 メールは、メーラーのアカウント設定が入っていれば、どっちのISP回線をつかっても大丈夫ですからね。

root300
質問者

お礼

ありがとうございました。