• ベストアンサー

猫好きの方にお尋ねします。

safranの回答

• safran
回答No.4

『ねこはしる』工藤直子(童話屋) 子猫のランと池の魚の童話。 とても温かい話なんだけど、読了後とても切なくなりました。 子供から大人まで楽しめると思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AF%E3%81%97%E3%82%8B-%E5%B7%A5%E8%97%A4-%E7%9B%B4%E5%AD%90/dp/4924684481/sr=8-2/qid=1171341190/ref=sr_1_2/503-4890755-8433557?ie=UTF8&s=books

doumyouji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。 図書館にあったので借りることにしました。毎晩読み聞かせをしているので子供と一緒に楽しみたいと思います。ありがとうございました。