• ベストアンサー

唇の皮がむけて歯につくのを防ぎたい

歯になんかつくなと思っていたら、最近これは内側の唇の皮が時間が経過するととれて歯についちゃうからだということがわかりました! ネバネバして見た目にも気持ち悪いし、なんとか改善する方法ないでしょうか・・(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1

唇が荒れているのに上からグロスつけていませんか?? 荒れていなくても毎日グロスを付けていると時々私もそうなる ので良く分かります。 たまにはゴマージュ(ピーリングオフ)していますか??市販で ピーリングできるようなリップクリームが売っていますので、 たまにお風呂上りなどに、ピーリングしてはいかがでしょうか? 古い皮や要らない皮を綺麗に取り除いてくれますよ☆ その後しっかりリップクリームでトリートメント&保護しまし ょうね^^ 私が愛用しているリップ&ゴマージュがありますので、サイトURL 載せますね。 http://www.shiseido.co.jp/tpind/ 見方は、唇エステですか?をクリック→しばらくして、画面の 4番目ゴマージュオイルをクリックです。これほんとにオススメ です!!ドラッグストアやスーパーで売ってますよ♪

その他の回答 (1)

• maka1717
回答No.2

こんにちは。 それには、やはり唇の荒れを改善するのがいいと思いますよ。 リップクリームを唇に塗ってその上からラップをかけて、何分か置くとプルプルになりますよ。 知っているかもしれませんが。。。 他には寝る前に唇にクリームを塗ってケアするものも売ってました。 一度探してみてはいかがでしょうか?