• ベストアンサー

中村ノリはどうして球団が見つからないのか?

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.2

下手なくせに【本塁打王】の看板だけで年俸高いからです。 確かにパワーはあるがそれだけ。当たればでかいけど当てる技術はない。フォーム見ても判るようにしょっちゅう振り遅れるし。 足も遅い、守備も並、野球が上手いわけでもない。 代打要員と思われても仕方ないでしょう。ましてや全盛期の働きは望めませんし、実績でどうにかなると思ってるのもおこがましい。 実績がどうだろうが現時点で使えないんだから仕方ないですよね。 メジャー行った時まるで相手にされなかった様に、所詮その程度の選手なんですよ。 いるだけで選手の精神的支柱になる様なキャラでもないし、いらないですね。