• ベストアンサー

フレッツISDN・・局番なしの1492でつながりませんがどうしてでしょう

fanta614の回答

• fanta614
回答No.8

プロバイダがどこかはわからないですが、ただ1492にしただけでは駄目です。プロバイダからサポートの所でフレッツになったことを確認しないとつながりません。たとえば東京電話ならコネクト24にしないとつながらないしBIGLOBEならフレッツISDNオプションの設定をしてあげないとフレッツにいくらしてもだめですよ。とにかくプロバイダのサポートサービスを見るべし。

bizinn
質問者

補足

プロバイダは、R-NACです フレッツになったことも確認済みです。 プロバイダからは、電話番号はそのままでよいと連絡がありました。今はそのまま使用していますが、電話代の請求は来月になるのでどのくらいの請求が来るのか不安なのです。