クロエのバッグを買う際に注意すること教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 初心者へバッグ選びの注意点
  • 1つしかバッグを持てない場合、どんなデザインを買えばいいか。
  • 流行に流されず、末永く使えるバッグとは?
回答を見る
  • ベストアンサー

クロエのバッグを買う際に注意すること教えてください!

初めてブランドのバッグを買おうと思っています。クロエ(chloe)を買おうと思いますが、高額なのでとっても緊張しています。せこいようですが、なるべく変なものは買いたくありません。うわさによると素材がやわらかくキズが入りやすいとか聞いたことがあります。  そこで、初心者の私でも納得できるようなクロエバッグの選び方を教えてください。よろしくお願いします。 1.初心者へバッグ選びの注意点 2.1つしかバッグを持てない場合、どんなデザインを買えばいいか。 3・流行に流されず、末永く使えるバッグとは? 4.クロエの特徴 5・やめたほうがいいクロエのバッグ 6.ネットで購入する場合の注意点 たくさんあってごめんなさい。2つ3つ買えそうにないのでよろしくおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eririnya
回答No.1

私の分かる範囲で回答させて頂きます。 クロエの少し前に流行ったパディントンは非常に重いです。 鍵がついているから重いのですが、それを外すと 可愛さ半減なので付けてますが… どんなブランドでも毎年というか毎シーズン新しいデザイン が出ますので流行に流されない不変の物は難しいと思います。 普段のご自身のお洋服や好みにかなったものを購入すれば 末永く使えてよいのではないでしょうか? ネットで購入についてはご自身の判断ですが、 パディントンの爆発的な人気により非常に精巧な偽物が クロエでも作られるようになったとリサイクルショップで 聞きました。 クロエを購入するとどこそこのお店で購入。 という証明書のようなものを正規のお店では 発行します。これを是非確認したほうがいいと思います。

tokuryu
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 親切にいろいろ教えてくれてありがとうございました。 参考にさせていただきます。