-PR-
解決済み

ラルク・アン・シエルの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27469
  • 閲覧数42
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

えっとぼくはらるくの超大ファンです。たいていのことはわかるのですが、ただひとつ、メンバーの名前が知りたいんです!てっちゃんだけはわかるんですけど・・・。ぜひおしえてください!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

タブーなんて話がありますがそれ以前の問題だと思います。
名前を公表してないのであればプライバシーの侵害ですね。

たかが名前だろって思われるかも知れませんが勝手に本名を掲載した
雑誌を訴えたミュージシャンもいますよ。

みなさんだって自分の電話番号をインターネットで公開されたらイヤでしょ?
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

そうですね。人には知られたくないことってだれにもありますもんね。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-14 22:35:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。とりあえずこちらのサイトをどうぞ。 ...続きを読む
こんにちは。とりあえずこちらのサイトをどうぞ。
補足コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

早速ご返事ありがとうございます。紹介していただいたサイトなんですが毎日のように見てます。今シングルコレクションの投票やってますよね。一応ファンクラブも入ってるんですが・・・。
投稿日時 - 2001-01-12 23:51:47


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もファン暦はあんまり長くないんで えらそうなことは言えませんが、 今、ラルクがラジオでやってるレギュラー番組は 絶対聞く価値ありますよー。 TOKYO-FMで月曜から木曜日の夜10:22ごろから 10:30ごろまで。 ラジアンリミテッドという番組の中で やってます。 聞いてみるとおもしろいですよ♪ ...続きを読む
私もファン暦はあんまり長くないんで
えらそうなことは言えませんが、
今、ラルクがラジオでやってるレギュラー番組は
絶対聞く価値ありますよー。
TOKYO-FMで月曜から木曜日の夜10:22ごろから
10:30ごろまで。
ラジアンリミテッドという番組の中で
やってます。
聞いてみるとおもしろいですよ♪
補足コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

フライングラルクアタック!!これはおもしろいですよね!新曲の情報とか聞けるし。
投稿日時 - 2001-01-13 18:23:44
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

 「超大ファン」?名前しらないの? OFFICIALサイトも3つあると思ったよ。 それと、「L’arc~en~Ciel」関連のHPはかなりあるよ。 VOCAL hyde ・GUITAR ken・BASS tetsu・DRUMS yukihiro でしょ。それとも「本名」?    ...続きを読む
 「超大ファン」?名前しらないの?
OFFICIALサイトも3つあると思ったよ。
それと、「L’arc~en~Ciel」関連のHPはかなりあるよ。
VOCAL hyde ・GUITAR ken・BASS tetsu・DRUMS yukihiro
でしょ。それとも「本名」? 

 
補足コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

ご返事ありがとうございます。その通りです。本名を知りたいんです。いろんなホームページいってもこればっかりは・・・。快報5にも載ってないですし・・・。
紛らわしくてすいません。
投稿日時 - 2001-01-13 18:20:21
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

うぅ~ん大ファンなら聞かないべきなんじゃないでしょうか?? でもけんちゃんはまじで公表してるのでこの場で言っちゃいます 北村健です。他の人は知ってる事は知ってるんですが、 hyさんだけはホントに噂らしいです。 ゆっき~に関してはオフィシャルじゃない本を読んだりすると たまにのってますよ。 ...続きを読む
うぅ~ん大ファンなら聞かないべきなんじゃないでしょうか??
でもけんちゃんはまじで公表してるのでこの場で言っちゃいます
北村健です。他の人は知ってる事は知ってるんですが、
hyさんだけはホントに噂らしいです。
ゆっき~に関してはオフィシャルじゃない本を読んだりすると
たまにのってますよ。
補足コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

マジですか?いやーありがとうございます!もしよろしければほかのも個人的にお聞きしたいなと・・・。なんてあなたの言うとおりかも知れません。すいません・・・。ありがとうございました!もしよければメル友になりませんか?
投稿日時 - 2001-01-13 23:57:45
  • 回答No.5

あのー私はデビュー前からのファンなんですが、 もちろん本名も知っていますが、ここで書いちゃうと あなたの質問ごとgooの方に消されちゃうと思います。 「Gacktの本名などを知りたい」って以前に 私もこの「教えて!goo」に投稿したら 消されちゃったんです。なんかタブーみたいです。 一応、ヒントだけ。hydeはYahooの掲示板を みていくと今載っちゃってます。 ...続きを読む
あのー私はデビュー前からのファンなんですが、
もちろん本名も知っていますが、ここで書いちゃうと
あなたの質問ごとgooの方に消されちゃうと思います。
「Gacktの本名などを知りたい」って以前に
私もこの「教えて!goo」に投稿したら
消されちゃったんです。なんかタブーみたいです。

一応、ヒントだけ。hydeはYahooの掲示板を
みていくと今載っちゃってます。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

ありがとうございます!さっそくいってみます!
投稿日時 - 2001-01-14 22:33:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ