• ベストアンサー

ラルク・アン・シエルのPVのことで

過去質も探しましたが、ちょっと思い出せずにいることがあって教えてほしいのです。 「Blurry Eyes」のPVに出てくるメリーゴーランドはどこの遊園地のものでしたでしょうか? 久しぶりに「Tierra」を聴いてて、そういえばどこだっけ?と思いつつどうしても思い出せないのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 ”としまえん”らしいです。 http://www.toshimaen.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.toshimaen.co.jp/index.html
ageha-d
質問者

お礼

ですよね! 早速の回答ありがとうございました。 頭の中のモヤモヤが晴れた気分です^^

関連するQ&A

  • ラルク アン シエル

    音楽グループで、Larc en Ciel というバンドがありますが、同名のブティック店が、JR六甲道駅近くにもあります。私はフランス語の素養はゼロなのですが、(これがフランス語だと言うことさえ確信がありません)意味を教えてください。 ぜんぜん飛躍した想像ですが、結婚式で、ウエディングケーキの代わりにパンを参列者に取り分ける「クロカンブッシュ」というのがありますが、あれも en で連結されるフランス語源のように思えます。ついでで失礼ですがご存知でしたらこれも教えてください。

  • ラルク・アン・シエル

    ラルクの名曲「What is love ?」ですが、 何の主題歌でしたっけ?ど忘れしてしまいました。 99年ぐらいのTBS系の朝の情報番組でした。 ググッてもわかりませんでした _| ̄|○ ダメポ…

  • ラルク・アン・シエル

    『True』のアルバムの曲名と作曲者を教えて下さい。

  • ラルク・アン・シエルの・・・

    えっとぼくはらるくの超大ファンです。たいていのことはわかるのですが、ただひとつ、メンバーの名前が知りたいんです!てっちゃんだけはわかるんですけど・・・。ぜひおしえてください!

  • ストレイテナーのPV

    ストレイテナーのDISCOGRAPHYのPVに使われてる遊園地は何という 所か、ご存知の方いたらお願いします。

  • ラルクの『DUNE』

    ラルクのファーストアルバム「DUNE」。 リニューアルする前のでも後のでもいいのですが聴いた感想どうでしたか?? いま購入しようかどうかすごーーく迷っているんです(><) じつはティエラが「Blurry Eyes」以外ちょっと苦手なので、それより前のDUNEはどうかな・・?と。 どうぞよろしくお願いします!!

  • ラルク アン シエルで有名でいい曲は?

    ラルク アン シエルを今度カラオケで歌おうと思うのですが、曲をまったく知りません。唯一聞いたことあるのは「HONEY」ぐらいです。 ラルクでファンでなくても普通の人が聞いたことあるような有名ないい曲って「HONEY」しかないでしょうか?

  • ラルク・アン・シエルの曲で・・・

    ラルクの曲を知っている人にお聞きしますが、 アドレス http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58161 この曲が入っている、シングル、アルバムを知っている方がいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • モトリー・クルーの「オール・アイ・ニード」のPVは実話に基づいている?

    ずいぶん久しぶりにモトリー・クルーの「ユーアー・オール・アイ・ニード」のPVを見ました。 当時は気づかなかったのですが、このPVには最初に字幕が出て、 「このビデオは実話に基づいています」みたいな事が書かれています。 PVの内容は夫婦間殺人?的なものでショッキングなのですが、 ではなぜ曲のタイトルが「ユーアー・オール・アイ・ニード」(あなたは私の全て)なのでしょう? 一体このPVは実際にあったどんな事件に基づいて作られたのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • ポケビのPVの遊園地

    ポケットビスケッツという千秋・内村・ウド鈴木のグループのヒット曲 イエローイエローハッピーのPVで映っている遊園地がどこかご存知の方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう