• 締切済み

ポケビのPVの遊園地

ポケットビスケッツという千秋・内村・ウド鈴木のグループのヒット曲 イエローイエローハッピーのPVで映っている遊園地がどこかご存知の方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• netanker
回答No.1

PVがどれを指しているのかわからないのですが、 もし下記のYouTubeの映像で出ている、「ジェットコースターみたいなもの」を指しているのであれば、これは遊園地ではありません。 https://www.youtube.com/watch?v=lSfF_eidOe0 横浜クイーンズスクエアと、ランドマークモールの間にあるモニュメント「モクモクワクワクヨコハマヨーヨー」です。 https://www.ymm21.jp/database/detail/post-85.html

satisfied999
質問者

お礼

おーズバリそれです! どおりで見つからないわけだ! ありがとうございました。感謝です。