• ベストアンサー

間取り

常識なことお聞きして申し訳ありません。 ワンルームと1Kはどう違うのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.2

その他の回答 (2)

• mokatan
回答No.3

ワンルーム→部屋はひとつだけ、台所は部屋の中に設置してあるか廊下等に設置されている 1K→部屋と台所がそれぞれ独立した部屋になっているタイプ 簡単に説明するとこんな感じでしょうか?

回答No.1

1K=1ルーム+キッチン です。