• ベストアンサー

マイコンピューターの名前が変わってしまってる

表題の通りですが昨日までは「マイコンピューター」と表示されていたのに 先ほどパソコンを起動したところ「123」という名前に変わってしまっていました 昨日最後にしたことといえばIEの「グーグルバー」と「MSNのツールバー」を コントロールパネルの削除の欄からアンインストールしました なにか関係あるのでしょうか? それとも変わってしまったのは誰かが侵入しているとか そんなことでしょうか? 右クリックで名前の変更をするだけで大丈夫でしょうか? 質問の検索で「マイコンピューター 123」とかけてしたのですが 該当するものが見当たりませんでした。 どなたかお分かりの方がおられましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1

マイコンピュータを反転させ、F2キーで名前を元に戻す。 それだけです。

usagi1201
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すぐに名前の変更しました。(元に戻した) 一週間経ちましたがなにもなかったので 自分のミスかと思います 心配ないようですね ありがとうございました

usagi1201
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます なぜ変わってしまったか問題ないのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#79209
noname#79209
回答No.2

マイコンピュータのアイコンをクリックしたつもりが、「マイコンピュータ」の文字をクリックしてしまい、 名前の変更モードになってしまっていることに気付かず、「123」と入力してしまったのかも... なにか別のことのつもりで「123」と入力した記憶はありませんか?

usagi1201
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「123」の入力の記憶はありませんが自分のやったことのようですね。 心配に及ばなかったようです ありがとうございました