• ベストアンサー

msnメッセンジャーのアンインストール

msnのアンインストールができません。コントロールパネルのプログラムのアンインストールのところにmsnがみつかりません。私は、PCにあまり詳しくないため分かる方がいらっしゃいましたら、細かく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ehimeno
回答No.1

XPだと仮定して プログラムの追加と削除の中の 『Windowsコンポーネントの追加と削除』の中にMSNメッセンジャーがあるのでチェックを外してください

lishe
質問者

補足

ありがとうございました。私のPCはVistaでした。説明不足で申し訳ございません。Vistaでのmsnメッセンジャーのアンインストールの方法がおわかりになりましたら、教えてください。PCの事がホントにわかりませんので、事細かに教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。