プログラムのアンインストールについて

このQ&Aのポイント
  • ツールバーのプログラムのアンインストール方法を教えてください
  • PCの再起動を試してもツールバーが消えない場合の対処法はありますか?
  • コントロールパネルからツールバーをアンインストールしたが、消えない場合の対処方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

プログラムのアンインストールについて。

あるツールバーのプログラムのアンインストールをしましたが、そのツールバーが消えません。PCの再起動もしてみました。でも消えません。コントロールパネルからアンインストールしました。何か別の方法があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

なんて言うツールバーなんでしょうねぇ? 違うの消しとんじゃないのん?

chatoramsc
質問者

補足

ECナビというツールバーで、確かにそのプログラムをアンインストールしました。何故消えないのでしょう??