• 締切済み

ローカルエリア接続のアイコンが出てる

NTTのMN128SL11というTAを使いISDN回線でネットを楽しんでます。 それで、最近気が付いたのですが、ネットを切断しても、 画面右下に、ローカルエリア接続のアイコン(テレビが2台重なったようなアイコン)がチカチカと点滅してます。ネットを切断したら このローカルエリア接続も切断しないといけないのでしょうか? ネットは切断したのに、ローカルエリアだけ接続中になっており 勝手に電話につながりはしないか、とっても気味がわるいです。

みんなの回答

• aki12
回答No.2

プロバイダに接続中か切断中かは、MN128の設定と状態を確認する必要があります。 常時接続になっていれば、ローカルエリア接続を切断してもプロバイダとは接続中だし、 自動切断機能が働いていれば、ローカルエリア接続は接続中でも、プロバイダとは切断されます。

• zorro
回答No.1

そのままでOKですが通知領域を右クリックしカスタマイズして下さい。

tibitama2000
質問者

補足

ありがとうございます。当方WIN2000ですが、右クリックしても 通知領域という項目が出てきません。