• 締切済み

美味しい焼き鳥を探しています(起業)

経営で焼き鳥をはじめるのですが ホットな内容御存知な方御伝授下さい。(当方神奈川県)

noname#24609

みんなの回答

• kobochan
回答No.2

ホットな内容とは? 意味不明です。 焼き鳥を始めると書かれているのに、焼き鳥を探しているとは悠長な。 まず全国各地に自ら赴き、食べ歩いて探すことですね。 人から聞いても物真似であり、で自分が自信を持って出すつもりでしょうか? No1の方の回答例の如く、炭火は熱いのがヒントでしょう。 なぜ炭火なのか考えれば、どんな食材が適切か。

質問者

補足

質問の補足 焼き鳥はどこどこのルートで発注すると良いよって 聞きたかっただけです。

• times3
回答No.1

炭火は熱い。 何が知りたいのでしょうか?