• ベストアンサー

BOSE AW-1

boseのAW-1と201mmを同時に鳴らすシステムを作ろうかと思うのですがどうでしょうかね?うちの近くのリサイクルショップにAW-1が置いてあり販売しているか不明(笑)なので明日販売しているのか聞きに行って見ます☆1万円程なら出そうかと思うのですが高いでしょうかね?AW-1って名機なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。たぶん、新しい型は、CD等がついているのでベースはそのままで高音質になってると思います。私は、PCに4スピーカーのうちの一台としてAW-1を使用しています。201mmも入力も60wありますから。音も結構いいですね(^^)アンプはできれば50Wぐらいあるといいですね(理想としては)。がんばってください(^^)b

その他の回答 (1)

回答No.1

システム的にはいいとは思いますが、201mmだけをAux Outにつないでも音は出ないと思いますよ。理由は、スピーカーにアンプが入ってないと思うからです。ちなみに、AW-1は名機だと私は思います。あくまでも推測なので、間違っていましたらすいません。

pooh123
質問者

お礼

レスありがとうございます☆アウトにテクニクスのアンプを繋ぎそこに201mmを繋ごうかと企んでいるわけです(笑)AW-1は低音は素晴らしく出ると思うのでサブウーハーの様にして鳴らそうかと考えています☆そして私も名機だと思いますよ♪今の形の15万円くらいするやつは音質的に変わってるのかなぁ?