• 締切済み

生理が少しおかしいです

Sweetstarsの回答

回答No.1

こんにちはkisara617さん。 整理って本当にデリケートで、環境の変化とか、体調、精神的な事でもいつもと違ったりします。 人それぞれだし。 (私は初めて海外留学した時に、3ヶ月整理が止まりました)その後は普通に来ていますが。 そして、今は毎回2日しか続きません。 病院に行って検査もしましたが、先生には「楽でいいじゃないか」といわれました。 このように個人差があるので、kisara617さんの状態がどうなのかわかりませんが、kisara617さんも、ご心配なら病院(産婦人科)に行ってみるのはいかがでしょう? 私の友達も一年に一度、検査に行くそうです。 相談すれば、ちゃんと診断してくれますよ! 大丈夫。

kisara617
質問者

お礼

気の使いすぎなのでしょうか。でも産婦人科に行くのが怖いのでなかなかいけません。来月まで様子をみてみようと思います。 ありがとうございました