• ベストアンサー

先物のチェックができるサイト

先物が日経平均やマザーズ指数に影響を与えるとのことなので、 チェックしたいのですが、どのサイトで携帯やパソコンからチェックできる のでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
回答No.2

Eトレなら「マーケット情報」の「主要指標」に日経先物などがありますよ。  

toyomi20
質問者

お礼

すみません、見落としていました。日経平均先物ですね、ありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこの証券会社と取引されてます? 先物の値が判らない証券会社ってあります?  

toyomi20
質問者

お礼

主にイートレード証券を使っていますが、国内指標で日経平均やマザーズなどはあるのですが・・・